故郷応援のブログのはずでしたが・・・?人生の迷い道・・・。

人生いろいろ皆さん幸せは何がバロメーターですか?私は家族揃って食卓を囲むことです。

6月10日孫とフラン

植木の手入れと孫を迎えに次女の家へ。荷物をまとめていたら長女からのSOS、「散歩途中でフランが動けない、早く帰って来て」と。
家に着くと車庫の前でグッタリ状態、「タクシーに乗せてもらって来た」と。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

その他の最新記事

すべて表示

7月24日診察日

2017/7/24(月) 午後 11:35

病院到着12:37、 Kd療法(R外し)11クール5回目の予定。 血液検査後歯科受診(13時予約)清掃と顎骨壊死の治療。 血液内科(14時予約) Rを外したけれどKの治療で血小板の戻り具合が悪いので今日・明日のKは中止です。「Kを倍量にする事も出来ますが様子を見ながら進めましょう」と。 会計待ちをしていたらもう一度E外来に戻って下さい ...すべて表示すべて表示

フラン忘れないよ

2017/7/23(日) 午後 7:00

退院後も笑顔を見せてくれていたフラン お空に昇って行ってしまいました、ローズに宜しく可愛がってもらってね。 主人が可愛がって下さっていた皆さんにお知らせしたいと門の所にお知らせを出しました。 次女家族も帰り、これから5時の音をどうやって聞けば良いのか寂しいです。 ...すべて表示すべて表示

7月18日通院日

2017/7/20(木) 午前 1:34

病院到着12:31、 KRd療法11クール3回目。 血液検査後糖尿内科へ、診察後フランの話しになり驚きました。先生は気にして下さっていたらしいです、患者の気持ちに寄り添っていただき有りがたいと思いました。歯科受診(13時30分予約)清掃と顎骨壊死の治療、右奥2本の被せ物を取りました。顎骨壊死の部分が広がっているのでは?と思いますが本人は血が出無く ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事