ここから本文です
すまえるプロジェクト
12/17(日)13:00からはXmasコンサート♪ ストリートライブは3月再開!

杉戸町は爽やかな青空が広がっていますが、冬の冷たい風が身にしみます。

さて、来週日曜日は
🎄すまえるクリスマスコンサート

フォークソングやJAZZのほか、
昌平中学・高等学校のダンス部と吹奏楽部が登場!

魂のパフォーマンスをお楽しみください♪


イメージ 1

●日時
 平成29年12月17日(日)
 12:30 開場
 13:00 開演
 16:00 終演

●会場
 杉戸町 西公民館(多目的ホール)
 (杉戸町高野台西3-3-1)
  ※杉戸高野台駅(西口)から徒歩5分ちょいです

●出演者
13:00〜 ソフィー
13:15〜 イナ・ペグ
13:30〜 ゆずあん
13:45〜 nantekoto
14:00〜 SWING30
14:35〜 昌平中学・高等学校 ダンス部
14:55〜 YOU2
15:10〜 闇将軍
15:30〜 昌平中学・高等学校 吹奏楽部





この記事に

開くトラックバック(0)

杉戸高野台駅でXmas


東武日光線の杉戸高野台駅。

昨日、駅構内に恒例の
●すまえるこどもアート
●願いごとXmasツリー
を設置しました。

クリスマスのムードがもりもりと高まってきましたよ〜。

「すまえるこどもアート」は幼児のかわいらしい絵から高校生の力作など、ほっこりする作品を飾っています。

「願いごとXmasツリー」は、白百合幼稚園の皆さんに作成していただいたリボンに願い事を書いて飾り付けをすることができます。

期間は12月末まで。

12月10日(日)は駅から徒歩5分の西近隣公園でしあわせすぎマルシェが開催されますので、電車をご利用する方は、ぜひ見て飾ってくださいね。



イメージ 1
腰をかばいつつ、作業に没頭するスタッフたち

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
線路沿いには全国大会への切符をつかんだ昌平高校の3つの部活の応援旗が設置されました。
小さな町の高校で全国大会3競技出場って凄い!
サッカー部、ラグビー部、陸上部(女子駅伝)の応援をよろしくお願いします。


イメージ 9
さっそく飾り付けしていただいたきました。
願いごとは何かな?

イメージ 10
1日でだいぶリボンが増えました。

イメージ 11
リボンはテーブルに設置しています。
ご自由にどうぞ(*´ω`*)




今月は「すまえるXmasコンサート」を開催します。(無料)
出演者などの詳細は追ってお知らせしますよ〜

■日時 12月17日(日)13:00〜16:00
■会場 杉戸町 西公民館(杉戸高野台駅(西口)から徒歩約5分)






この記事に

開くトラックバック(0)


11月26日に開催された杉戸高野台Xmas2017は、クリスマスというにピンとこないポカポカ陽気に包まれた日和の中でスタートしました。

日が落ちてからは、会場に集まっていただいた皆さんのカウントダウンによりイルミネーションが点灯

都会のような豪華さはありませんが、あったかい灯りは来年1月の上旬まで通りを照らします。


イメージ 3

イメージ 4

新鮮野菜の「風ののうえん」さん
土がついたままのかわいい人参が並んでいました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 24

イメージ 25

ソフィーのメンバーのおひとりはなんと薬剤師さん。
ステージの合間には「お薬相談コーナー」を無料で開設し、お客様からも大好評でした!

スタッフの私も目の薬に関する相談にのっていただき、長年の疑問が解決しました❤

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19
ピカチュウ発見!

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23



12月は「すまえるXmasコンサート」を開催します。(無料)
出演者などの詳細は追ってお知らせしますよ〜

■日時 12月17日(日)13:00〜16:00
■会場 杉戸町 西公民館(杉戸高野台駅(西口)から徒歩約5分)








この記事に

開くトラックバック(0)


11月26日(日)は
東武スカイツリーライン
杉戸高野台駅(西口)の
くすのき通りで

杉戸高野台Xmas2017

を開催します。

えっ?
クリスマスにはまだ早いって?

いいんです。
駅前から続くイルミネーションを11月から楽しんでください。
なんだか得した気分になれるでしょ(*'▽')

イメージ 1


すまえるストリートライブ

1stステージ
14:00〜 闇将軍
14:10〜 ソフィー
14:20〜 イナ・ペグ
14:30〜 ゆずあん
14:40〜 YOU2
14:50〜 nantekoto

2ndステージ
15:10〜 闇将軍
15:25〜 ソフィー
15:40〜 イナ・ペグ
15:55〜 ゆずあん
16:10〜 YOU2
16:25〜 nantekoto

イルミネーション点灯式
17:00〜
子どもたちにはお菓子のプレゼントと抽選会があるよ!byサンタ




(これからの予定)
12月3日(日)〜12/29(金)
すまえるこどもアート&願いごとツリー
@杉戸高野台駅

12月7日(日)13:00〜16:00
 Xmasライブ @西公民館

この記事に

開くトラックバック(0)


11月19日(日)に開催された
日光街道杉戸宿 宿場まつり

途中、楽譜がめくれたりと強い風に悩まされる場面もありましたが、爽やかなお天気の下、会場にお越しいただいた皆さんと盛り上がることができました。


イメージ 1

イメージ 4

イメージ 2
毎月のストリートライブでお世話になっている
「ラパン」さんも出店
みんな美味しそうでどれを買おうか悩む!

イメージ 3
「風ののうえん」さんも出店
とにかく新鮮!

イメージ 5
「マルヨシ」さんの杉戸産の米100%で作られた
高野名物特大焼きだんご
こおばしい香りにそそられます

イメージ 23


イメージ 6

イメージ 8

イメージ 7

イメージ 9

イメージ 12

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 14

イメージ 13

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22



(これからの予定)
11月26日(日)14:00〜
 Xmas点灯式&すまえるストリートライブ @くすのき通り

12月17日(日)午後(時間調整中)
 Xmasライブ @西公民館



この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事