ここから本文です
今日は、奈良の大渕池公園に行ったんだよ。 天気も良くて外で遊ぶには、とてもきもちよかったよ。🤗イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
この公園は、遊具も沢山あるんだよ。 みんな元気一杯走り回りました。😜
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 8
かっこいいでしょう。これは、難しいんだよ。😏
イメージ 1上まで登るのどっちが速いか競争だよ。🙄
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

イメージ 7
イメージ 14
今日も1日楽しかったです。🤗

この記事に

今日は、大坂のグリコ記念館にいってきたよ。🤗イメージ 9
上の写真は、昭和6年に使ってた キャラメルの自動販売機です。お金を入れると商品が出て映像が流れるんだよ。すごいです。
イメージ 4
イメージ 3
ショーケースに並んでるのは、キャラメル、ビスコとオマケなんだよ😘
イメージ 6
イメージ 8上の写真は、グリコの歴史の映像を勉強しているところなんだよ。😗
イメージ 7
イメージ 5
イメージ 2
今日も1日楽しかったです。😝ハイ、グリコ
イメージ 1

この記事に

今日は、大阪の下水道科学館に行っってきたよ。楽しい物がたくさんありました。🤗イメージ 9
イメージ 8
イメージ 5
イメージ 2
イメージ 4
イメージ 10
イメージ 6
イメージ 3
イメージ 1
イメージ 7
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
今日もいっぱい勉強して  いっぱい遊びました。😜

この記事に

今日のスマイルアップのスケジュールを書いてます。上手に書けました。😏イメージ 10

午前中は、勉強してから少し遊んで お弁当🍱食べたんだよ^_^。
イメージ 11
午後から高槻のアクアピア芥川に行ったんだよ。少し寒かったけどみんな元気一杯です。😙
イメージ 9

イメージ 8

イメージ 1
上の写真は、「すっぽんもどき」と言う亀なんだって🐢。下は、カワセミとアブラゼミに変身したんだよ^_^  とっても可愛いです。😍
イメージ 2

イメージ 4

イメージ 6
魚や動物を観察したり本を読んだり鯉に餌もあげたんだよ。それからクイズもして その後  おやつ🍭を食べたてからスマイルアップに戻りました。今日も1日楽しかったです。😘
イメージ 7

イメージ 5

イメージ 3

この記事に

今日は、藤阪にある旧田中家  鋳物民族資料館に勉強しに行ったんだよ。その後に公園に遊びに行ったんだよ。とっても楽しかったです。🤗イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 2

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 12

イメージ 7

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 1

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事