笑う角には福来たる

どんな一日でも、どこかにクスっって笑えることがあるはずだよね。

最新記事

すべて表示

Wildtreeさんにて

ずいぶん放置してしまったブログです 久々のUPは告知です 10月25日金曜日 伊那市通り町のwildtreeさんにて中国茶教室させていただきます。 午後3時からで2500円です 気になる方ぜひご一緒しませんか ...すべて表示すべて表示

TINO

2013/2/16(土) 午後 8:37

  我が家のアイドル ハンナはまだ妹とは認めてないようですが ちゃんと姉犬には敬意を払ってる感じのあるTinoちゃんです  

1月レッスン

2013/1/18(金) 午後 8:44

  今年のレッスンも始まってます。    中茶レッスン  点心レッスン   どちらも生徒さん随時募集   お試しレッスンしてますので興味ある方 おいしい時間をぜひ体験してみてください。    



.


みんなの更新記事