ここから本文です
京都嵯峨 猫のいるパソコン教室
我が家の2F猫がうろうろアットホームな教室です!

書庫はじめまして

すべて表示

イメージ 1

京都嵯峨ぱそこんクラブ⇒ http://www.kyotosagapc.com
まーちゃんイントラひとり旅体験記⇒ http://kyotosaga.com/masami/

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 二尊院 2017紅葉

    2017/11/20(月) 午後 0:48

    秋も深まり、京都もあちこち色付いてますね 皆さんは、もう紅葉狩りに出かけられましたか? 11 月はいろいろあって なかなか出かける暇 ...すべて表示すべて表示

  • 先週の朝、少し紅葉しはじめた嵯峨の散歩道を 気持ちよくジョギング中 デコボコ道で突起物(石?)につまずき 体ごと吹っ飛び大転倒 ...すべて表示すべて表示

  • 食欲がなくなったネコ愛ちゃん

    2017/10/29(日) 午後 3:01

    午前の授業は冷房で 夕方からの授業は暖房を付ける 気温差にびっくりする日もあったりで 体調崩しやすい時期、皆さんお気を付けくださいね ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事