ここから本文です
京都嵯峨 猫のいるパソコン教室
我が家の2F猫がうろうろアットホームな教室です!

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

P検合格 小学生

小学5年 生徒(S.T)くんが
 
P検準4級に合格されました
 
おめでとうございまーす
 
イメージ 1
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
この2月に当パソコン教室がPASS認定校になって
 
初の合格者です
 
いつもの教室の慣れたパソコンで受けられたので
 
緊張感も多少マシやったようです
 
 
ワード・エクセルは やったね〜
 
ネットワークの問題は思ったより苦戦したようで
 
見てるこっちがドキドキでしたが見事合格で
 
担当イントラ伊藤もホッとしてます
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイピングも随分上達してきたので
 
次は4級目指して頑張ってね
  
来年は中学受験も控えてるS.Tくん
 
今回受験というものを人生初経験し
 
いい経験になったかな
 


 
 ★京都嵯峨ぱそこんクラブ  (PASS認定校)
 
◎新規ご入会は5時限目以降受付中お気軽にお問い合わせください
 

この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事