マスコミに騙されるな!

刑法第八十二条において、仙谷由人と菅直人を死刑にしよう!

全体表示

[ リスト ]

都内某所、某焼肉店にて。磯野氏は隣家の作家・伊佐坂氏に誘われて…

伊佐坂氏:「たまにはこうして焼肉をつつくというのもオツなもんですなぁ」

磯野氏:「全くですなぁ。しかし、こんなところをカツオにでも見られたらただじゃ済みません」

伊佐坂氏:「こりゃぁお誘いしてカツオ君には申し訳なかったですかな?」

イメージ 1磯野氏:「とんでもない!大人と子供は別です。子供は親の扶養下に生活しとる身分です。親として十分なことはさせとります。伊佐坂先生がお気になさることはありませんよ」




伊佐坂氏:「流石磯野さん。その辺の教師より、よっぽど子供のことを解っておられる。(店のテレビを見て)はぁ〜ん、今日は韓国大統領選挙の日ですか…」

磯野氏:「そうでしたなぁ。それにしても今の大統領は酷すぎましたなぁ…我が国に散々悪態をついて、北のテロ国家をこれ以上ありえない程甘やかしとります」

伊佐坂氏:「そうです。もう甘やかすなんてレベルは超えてました。盧武鉉はむしろ北朝鮮のテロを間接支援しているのに等しい輩です」

磯野氏:「ところで伊佐坂先生は、この選挙で政権交代が起きれば韓国はかなり“マシ”になると思われますか?」

伊佐坂氏:「トンでもない!朝鮮人というのは政権政党が代わったくらいで、急に態度が良くなる人種じゃありません」

磯野氏:「同感です」

伊佐坂氏:「朝鮮民族は本当に恥知らずな民族ですよ。朝鮮人は日本のお陰で近代化に成功し、支那やロシアの植民地にならずに済んだのです。しかし奴らはそれを、日本が朝鮮を犯して国富を盗んだと主張して憚らない。そんなことをしてきたのは奴らの宗主国である支那じゃありませんか?朝鮮民族は千年間の長きに渡って、歴代の支那帝国に仕えてきたのです。その間の朝鮮の扱いは、数ある支那の属国の中でも最低級のものだったのです。朝鮮の景福宮には『迎恩門』という門があって、そこで歴代の支那皇帝の使者を迎えたのですが、その際、朝鮮王が9回頭を地面に叩きつけて擦りつけ、ひれ伏して支那の使者を迎えていたのです。朝鮮の“王”がですよ、支那の“使者”にひれ伏していたのです。日本が統治する直前、清の扱いを例にとると、毎年大量の財宝、牛・馬、そして3000人の美女を選り抜いて清皇帝に献上していたのです。勿論朝鮮には外交権も貨幣鋳造権もなし。日本はそんな苦境から、日清戦争で清を倒して朝鮮を救い出してやったのに、逆に彼ら朝鮮人が悪態をつくのは何故だと思いますか?」

磯野氏:「う〜ん、少なくとも、朝鮮人には“反日”が不可欠だということではないですか」

伊佐坂氏:「そう、その反日行動が不可欠な訳は、朝鮮民族自身の哀れな奴属の歴史を抹消したいからなんですよ。朝鮮人としての誇りを保つためには、朝鮮が日本のお陰で支那から独立できたという事実はどうしても隠し通さなければならなかったのです。それには日清戦争が起きる以前に、朝鮮は独立していたことにしなければならない。すなわち先程申しましたように、朝鮮が支那に奴属して、支那よりも下の下の最低国家であった事実は隠蔽しなければならなかったのです」

磯野氏:「そこで数々の歴史の“捏造”や“歪曲”が必要になったわけですな」

伊佐坂氏:「その通り。韓国政府が作りだした歴史はすべてが出鱈目です。教科書も滅茶苦茶。日本併合前の朝鮮は、人々には住む家もなく、服もないため殆ど裸で生活していました。人々は迷信から人糞を舐めたり玩具にしたりと最低の生活を送っていました。一握りの両班以外は人間の暮らしなどなかったんです。国家としても技術もなく文化もない。あるのは債務だけというお先真っ暗な状態だったのです」

磯野氏:「そこへわざわざ乗り込んでしまったのがわが日本だったのですね」

伊佐坂氏:「そのタイミングで日清戦争に勝利した日本は、やむを得ずというか、朝鮮を併合することになってしまうわけです。この併合は勿論、わが日本にとって百害あって一利なかったのです。併合によって李朝朝鮮が抱えていた膨大な債務は日本が肩代わりせざるをえなかった。しかも、当時のこの世界最貧国には近代技術、インフラ、道路、発電所、鉄道は皆無で、これらの整備に莫大な資金を投入したのです。農業も遅れていたので、ここでもカネがかかりました。教育も全く存在しなかったので、日本が学校を建ててハングル文字を普及させてやったのです。日本が彼らの言葉を奪ったなどは言いがかりもいいところです!朝鮮人に文化を浸透させてやったのは日本なのですから」

磯野氏:「その通りですな。当時日本は、国内で開発すべき地域が他にあったにも関わらず、朝鮮の開発を優先して行ったんでしたなぁ。大陸への通り道であったがためにやむを得なかったんですなぁ」

伊佐坂氏:「そうです。しかし朝鮮は日本のお陰で窮地を脱したという事実は明らかです。朝鮮人は日本の行為に感謝すべきなんです。それがどうですか!朝鮮人は感謝するどころか事実をすり替えとります!『元々豊かな朝鮮を植民地にして収奪したのは日本だ。だからカネをだせ』と喚きたてています!そして愚かにも日本人はその要求に応え続けてきた。彼らの欲しいままにカネを出してきた。在日朝鮮人も同じです!彼らは税金は払わない、法律は守らない。彼らによる犯罪が日本でどれだけ発生していることか!それが厚かましいことに参政権まで要求しとります!」

磯野氏:「断じて認めるべきではないですな!」

イメージ 2伊佐坂氏:「勿論です!我々はこれ以上譲歩すべきではありません!断固とした決意を見せるべきです!」




磯野氏:「ところで伊佐坂先生。さっきから妙な気分じゃありませんか?」

伊佐坂氏:「そう言われると…なんだか変に興奮してきましたね」

磯野氏:「お、韓国大統領が決まったようですぞ…」

(二人、テレビ画面を見つめる。テロップが流れて、『韓国大統領に…伊藤博文氏』!?)

磯野氏:「い、伊藤博文?伊佐坂先生!」

伊佐坂氏:「わ、私も見ましたぞ!間違いない!伊藤博文だ!マンセー!」

磯野氏:「マンセーって、伊佐坂先生ちょっと変ニダ」

伊佐坂氏:「あ、へんですなぁ…磯野さんまでそんなこと言って…まあいいニダ」

磯野氏:「そうですニダ。伊藤博文公マンセー!」

伊佐坂氏:「伊藤公マンセー!」




焼肉『万景峰苑』店主妻:「アンタ、あのムカつくチョッパリ(日本人)たちに何か盛ったニカ?」

焼肉『万景峰苑』店主:「覚せい剤(北チョン製)の精製カスと腐ったキムチを混ぜたものニダ。あれで当分狂っているニダ。ウリたちを侮辱した報いニダ!」

朝鮮人にはご用心。

閉じる コメント(29)

顔アイコン

ナオミさん、その後朝鮮人を日本に同化させようと考えた人は、朝鮮人の能力を買っていたのかもしれません。それは大きな誤りでしたが。多くの朝鮮人は日本人になれることを喜んでいました。
サイトのご紹介ありがとうございます。知っている動画もありましたが、まだ知らないものが多くありました。ハーロックのパロディは笑ってしまいました。(-^〇^-) 傑作まいどありっ!

2007/12/20(木) 午後 11:49 カラカラ

顔アイコン

千葉日台さん、五年後の逮捕とは李明博のことですか?傑作感謝です。

2007/12/20(木) 午後 11:52 カラカラ

顔アイコン

昭和党さん、よくご存知ですね。福沢諭吉と弟子の井上角五郎が朝鮮の識字率向上に貢献しました。彼らも、まさか朝鮮人が後に恩を仇で返すとは思わなかったでしょうね。傑作有り難うございます。

2007/12/20(木) 午後 11:59 カラカラ

顔アイコン

使い捨てIDさん、金大中、盧武鉉と最悪の犯罪者が大統領とは笑わせてくれますね。あの民族は終わってます。コメント有り難うございます。

2007/12/21(金) 午前 0:03 カラカラ

顔アイコン

千葉日台さん、とても年をとっているように見えませんが。健康診断で引っかかりましたか?
パチンコもサラ金も厳禁ですよね。できれば焼肉屋に行くのもよろしくありません。朝鮮人にカネを落とすなんでもっての他ですね。

2007/12/21(金) 午前 0:06 カラカラ

顔アイコン

松本金属さん、変なオチでスンマセン。実はニュースで韓国の大統領選があることを思い出したのが昼休み。そこから、仕事の合間に急いで考えたので細部の検討が行き届きませんでした。傑作有り難うございます。

2007/12/21(金) 午前 0:09 カラカラ

顔アイコン

duneさん、金大中・盧武鉉、逮捕されるといいですね。
日韓併合に反対する伊藤博文を暗殺し、めでたく日本との併合にこぎつけた朝鮮は、その間、日本から大量の資金や技術を吸い上げました。日本が敗戦国となるや、自らは戦勝国のように振る舞い、日本からさらにカネを毟り取っています。これ以上朝鮮人を付け上がらせてはいけませんね。傑作感謝です。

2007/12/21(金) 午前 0:14 カラカラ

ナオミさんが貼ったフラッシュも強烈ですね。

2007/12/21(金) 午前 7:28 coffee

coffeeさま^^動画の件ですが、韓国って、軍の訓練で、大便で顔を洗わせるようなこと実際にしているんでしょうかね?
そんなの兵個人の尊厳をめちゃめちゃにしてまで上官の命令に従わせる、という非人道的だと思うのですが・・。
どこまでホントかわかりません。

2007/12/21(金) 午前 10:50 naomi_shararan

顔アイコン

カラカラ帝様
TBさせていただきました

2007/12/22(土) 午後 0:37 [ あき ]

顔アイコン

coffeeさん、ナオミさんのお陰で楽しいフラッシュを沢山発見しました。
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/sea_of_japan.html
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/seikei.html
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/eede.html
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/tw.html
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/nidafabyorer.html

2007/12/22(土) 午後 4:17 カラカラ

顔アイコン

続き
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/urinaraman.html
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/urinaramansei.html
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/era.html
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/kimdrif.html
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/odorukimpokorin.html
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/kim2.html

2007/12/22(土) 午後 4:17 カラカラ

顔アイコン

ナオミさん、フラッシュのご紹介感謝です。
大便の洗顔は初めて知りましたが、件の民族ならやりかねないでしょう。(-^〇^-)

2007/12/22(土) 午後 4:19 カラカラ

顔アイコン

akichin36さん、TB(転載)有り難うございます。これからも是非お越しください。お待ちしています(´ー`)

2007/12/22(土) 午後 4:21 カラカラ

顔アイコン

傑作ボタンを3つ押したいくらい傑作です!
恩を仇で返す朝鮮人とはかかわらないことが賢明。
パチンコやサラ金とは無縁ですが、焼肉は大好きです。
牛肉は和牛に限ります♪

2007/12/23(日) 午前 11:55 しんのすけ

顔アイコン

しんのすけさん、どうも有り難うございます。
まさに恩を仇で返す朝鮮人に正義はありません。
パチンコサラ金と、在日の商売はエゲツありません。
でも私も焼肉は好きですよ。でも朝鮮人の論評をするときは、焼き肉屋の外でしたほうが無難です。本当に何をされるか判りませんから…
傑作も有難うございました。

2007/12/23(日) 午後 1:42 カラカラ

わ〜い★カラカラ帝さんからのクリスマスプレゼントみたいだわ。

ウリナラマンセ〜♪が、耳にこびりつきますね^^。

ウリ〜クリスマス★

2007/12/24(月) 午後 11:21 naomi_shararan

顔アイコン

磯野波平パパばんざーい!さすがカツオ君のオトーサンだ!そのとおり!嬉しいぞ!ばっちり認識が一緒じゃないか!いいぞ、サザエさーん!

2008/1/6(日) 午後 3:12 [ ネオ若狭 ]

顔アイコン

若狭さん、新年おめでとうございます。
若狭さんはもしかしたら、威厳のあるお父さんなのでしょうか?
いいですね^^
ちなみに、この波平シリーズは若狭さんのブログがヒントになっています。(´ー`)

2008/1/7(月) 午後 2:48 カラカラ

顔アイコン

ロブコウはいつ逮捕されるニダ?

TBします。

2008/5/27(火) 午後 9:39 千葉日台

開く トラックバック(7)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事