マスコミに騙されるな!

刑法第八十二条において、仙谷由人と菅直人を死刑にしよう!

全体表示

[ リスト ]

全ての性犯罪(強姦/レイプ)は、在日韓国・朝鮮人の仕業だ!反日マスコミがひた隠す、在日韓国・朝鮮人の実態,茲蠡海
以下は、判明している韓国人や在日朝鮮人による日本人女性への暴行事件です。ほんの氷山の一角であると言えます。

▼宋治悦 韓国人(東京) 目白通り沿いに住む女性(主婦含む)19人を性的暴行。
乱暴後も朝まで居座る、口封じ行為を行う、と言った悪質な手口。警察庁が延べ7000人の捜査員を導入。目白通り連続婦女暴行事件としてテレビ局でも報道され、銀行の防犯カメラより加害者が判明【1998年8月21日逮捕】 

▼高直幸 在日朝鮮人(神奈川) 2004年4月、女子高生を車内に引きずり込み強姦(相模原市)同年8月、相模原市で女子高生を車に乗るように脅迫し、山梨県の山中で強姦   【2005年8月26日逮捕】
2006年1月10日公判で懲役15年確定 

▼金允植 韓国人 韓国内の強姦事件で指名手配直前に逃亡目的で来日(98年9月)。大阪で夫が出勤後の民家を狙い主婦を連続強姦。2年間で被害者200名以上。【2000年8月19日逮捕】 

▼ぺ・ソンテ 在日韓国人(横浜) 刃物で脅す手口で女子小学生14人を強姦 【1999年4月17日逮捕】 

▼李昇一 在日韓国人(東京) フジテレビ関係者を名乗り少女を連続強姦 被害者約140名 【2000年1月25日逮捕】 

▼李東逸 韓国人 (東京) 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、日本人女優を強姦 【2000年7月25日逮捕】
加害者には在日韓国人の弁護士がついたが、その後被害者女優は告訴を取り下げた。
 
▼沈週一 在日韓国人(鳥取 大阪 和歌山) ベランダから部屋へ侵入する手口で女性9人を強姦【2001年7月25日公判】  

▼張今朝 在日韓国人(長野) 「探し物がある」と小学校4年の女児を誘い強姦 【2001年8月28日逮捕】 

▼崔智栄  在日朝鮮人の朝鮮大学校生(新潟) 車中で休息中の女性2人を木刀で傷を負わせ強姦【1999年9月3日逮捕】 

▼金乗實 在日朝鮮人の朝鮮大学校生(新潟) 同上、共犯者。もう一人19歳の共犯者(北朝鮮籍)あり【同上】 

▼織原城二 元在日韓国人(神奈川) (今回の裁判事例) 帰化人、英国人に薬物を飲ませ性的暴行、他
6件の強姦容疑で起訴【2000年10月9日逮捕】
ルーシーブラックマン殺害事件として有名な事件 

▼金保(永田保) 在日韓国人(京都) 教会内で日本人少女35人に性的暴行、うち7名に対する強姦罪で起訴。朝日新聞では、永田保と偽名報道、(在日韓国人の犯罪とは報じられず) 朝日新聞では偽名 【2005年4月6日逮捕】 

▼金義昭  在日韓国人 (京都、大阪) 2004年4月中旬〜11月までの間、京都市下京区や大阪府高槻市などで、トイレを借りるように装い住居に侵入、10〜20歳代の女性を狙い6件の強姦を繰り返す。京都新聞では野村義昭と偽名報道【2006年1月1日逮捕】 

▼金平和 在日韓国人 一人暮らしの女性宅の窓ガラスを破って侵入し、帰宅した女性の手足を縛り強姦。暴行後、手足を縛った状態で女性をバッグに入れて自宅に持ち運び、2日間強姦を繰り返す。また、スタンガンで気絶させた女子短大生を自宅へ拉致し6日間強姦を繰り返す。女子短大生は精神に回復不能の障害を負った。「30件はやった」と証言
※ほとんどのメディアが「山元平和」と偽名報道。 (犯人が在日韓国人であることを隠蔽)

▼金寿明 在日朝鮮人 大阪市生野区の路上で、暴力団を装いながら女性を車中に連れ込み強姦を繰り返す。大半は現場に残された体液のDNAから判明。被害者は12歳〜24歳の女性18人
 
▼高直幸 在日朝鮮人  相模原市で女子高生を車内に引きずり込み強姦。同市内で女子高生を車に乗るように脅迫し、山梨県の山中で強姦  【2006年1月10日公判で懲役15年確定 】

▼李正遠 在日韓国人 浜松市内の住宅に侵入し、一人で家にいた15歳の少女を強姦。2006年6月頃から強姦事件が20件ほど発生しており、手口が似ていることから警察では余罪について追及※静岡の一局でのみ報道
 
▼徐一 在日韓国人(今回の裁判事例) 大阪ミナミの周辺で、暴力団組員を装って女性に強姦を繰り返す。2件で体液のDNA一致。大阪府警の調べでは被害者16名。法廷への出廷拒否。【2007年逮捕】

▼金龍義 在日韓国人 大阪市内のトイレやマンションで女性を刃物で脅し強姦を繰り返す…合計4件の事件で指紋、体液のDNAが一致。
※この事件を報道したのは産経新聞(関西版)と一部のスポーツ紙のみ
  
▼千大福 在日韓国人 岐阜市内の19歳の女性に対し、暴力団組長を装って脅迫し自宅に連れ込んで強姦

▼李桐昊(イ・ドンホ) 在日韓国人 帰宅中の女性をストーキングし、部屋に入ると同時に押し入る手口で強姦。東京都内で3人の被害者。

イメージ 1イメージ 2

韓国・朝鮮人によって、数多くの日本人女性がレイプされている実態が浮かび上がります。ちなみに、韓国内で日本人の男性が現地の女性を盗撮しただけで大騒動になりました。日本人が韓国人をレイプなどしたら、確実に韓国人に殺されます。そのような現状から、一方的に韓国人が日本人女性を強姦している形になっています。
多くの性犯罪事例をならべましたが、一番上の「宋治悦」という来日韓国人の犯行は、その事件発生現場から「目白通り連続婦女暴行事件」と呼ばれ、テレビに大々的にとりあげられました。当時のバラエティ番組「進め!電波少年」の撮影で、出演者(ビビる大木)が強姦発生現場を取材中、偶然被害女性へインタビューを敢行し、錯乱した女性の通報で警察に逮捕される事件まで起きたくらいです。ところが強姦犯人が逮捕され、それが韓国人だと判明した時点から、テレビはおろか、新聞での報道も一切なくなりました。大手マスコミが韓国・朝鮮人に向ける配慮は尋常ではありません。
この事件の裁判(約10年前)について、当時の週刊誌に掲載されています。検察官の話では、被害者の中には若い女医が含まれていたそうです。彼女(女医)は現金で許してもらおうと犯人に哀願しましたが、件の韓国人は冷酷にもそれを許さず、彼女を強姦して、65万円の現金を奪って逃走したそうです。彼女は膣内に手術を要する傷を負いました。検察官が彼女の言葉を代読していたそうです。「私の人生をメチャクチャにした男を、絶対に許せません」
現在も、反日マスコミはまやかしの「韓流」ブームを捏造し、韓国人の犯罪を隠蔽してまで「日韓友好」を演出しようとしています。領土(竹島)を奪われ、歴史は捏造(従軍慰安婦)され、日本人の犯罪被害者を蔑ろにしてまでの「日韓友好」など何の価値があると言うのでしょうか?
イメージ 3イメージ 4

この記事に

閉じる コメント(21)

顔アイコン

( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

なんというか 悲しい民族性ですね。

ポチ

2008/12/17(水) 午前 2:13 にっぽに屋にっぽん 返信する

顔アイコン

何もかも隠蔽して都合の良いコト捏造。
世界中で嫌われている民族だそうです…トホホ。
日本人の民族性では、ないですね。
ニュースを見てると解りやすいですね。

2008/12/17(水) 午前 8:10 [ - ] 返信する

顔アイコン

「織原城二」もやはりそうでしたか。
無期懲役なんてゆるいっ。

2008/12/17(水) 午前 8:20 [ 松本メタル ] 返信する

顔アイコン

旧日本軍が中国や朝鮮におこなった仕打ちを考えれば、日本人は何も言えないような気がする。

2008/12/17(水) 午後 0:07 [ nanking_atrocities ] 返信する

顔アイコン

治安が良いと言われている日本で、この状態。
本国など、とてもじゃないが行けません。
円高で韓国旅行を煽る、マスゴミは性犯罪加担者ですね。

私も友人達に、「性犯罪に巻き込まれたくなければ、あの国とは関わるな」と言っています。
傑作

2008/12/17(水) 午後 1:44 Carthago 返信する

つまり 人間がちがうんだな 傑作

2008/12/17(水) 午後 3:53 naomi_shararan 返信する

日本のマスコミは在日が仕切っていますね。
しかし、日本は性犯罪に甘いのでは、と思います。
再犯を繰り返す場合は、去勢するのもいいと思います。

傑作

2008/12/21(日) 午前 11:16 tarismanaspect 返信する

やれやれです。朝鮮人のDNAって、一体・・・・・!!??
敗戦直後も「三国人」と呼ばれて、強姦やらかしてたし。
韓流なんぞに浮かれてるオバチャンたちの気が知れんわ(蔑)。
韓流のスターたちだって、裏じゃ何やってるか、腹の中じゃ何考えてるのか、分かったものじゃないってのに。

「傑作」☆

2008/12/21(日) 午前 11:24 [ - ] 返信する

顔アイコン

在日は全員国外退去させるべきですね。
傑作
TB

2008/12/21(日) 午後 8:31 益荒男 返信する

顔アイコン

[ nanking_atrocities ]

大きい声を出して100回読め!

民衆を虐殺する支那軍・民衆を救出する日本軍
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12624238.html
支那の「極悪暴虐・大虐殺」と「卑怯な逆宣伝」のまとめ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12704324.html
支那軍による虐殺
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/11717562.html

朝鮮の変遷・李氏朝鮮時代→日本統治時代→現在
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/21665810.html
李氏朝鮮時代→日本統治時代・日本が朝鮮半島に残した資産
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/25876198.html

2008/12/21(日) 午後 8:31 益荒男 返信する

顔アイコン

これらは全部、お前ら劣等民族チョッパリどもが、かつてウリナラに対してやって来た仕打ちニダ!!お前らチョッパリどもに、復讐してるニダよ!!チョッパリどもにウリらを批難する資格などないニダ!!

世界一優秀で偉大なウリらチョソン民族の遺伝子を、劣等民族のオマエらに提供してやってるニダ!!有難く思うニダ!!

(実際にこんな事言い出しかねんな・・・・・。)

2008/12/22(月) 午後 6:37 [ - ] 返信する

顔アイコン

悪質な性犯罪者はチョン切るべきです。
あ、韓国人や朝鮮人は根絶やしになるか。
願ったり適ったり。
傑作

2008/12/25(木) 午前 1:15 しんのすけ 返信する

顔アイコン

|ョω・`)まぁ、朝鮮の日常です。性に関するビジネスから犯罪まで手広く手がける民族です。そりゃあ無料でレイプされるくらいなら外国で売春するわな。田嶋センセイは全力で朝鮮人は遺跡運動をすべき。女性の尊厳が危機にさらされています。

2009/1/15(木) 午後 8:59 [ ] 返信する

顔アイコン

ちっちゃい人間だなぁ
ここにコメントしてる奴って 削除

2010/3/13(土) 午前 0:32 [ (´Д`) ] 返信する

顔アイコン

ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!


ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!! 削除

2010/3/13(土) 午後 0:23 [ オレの時代きたこれwww ] 返信する

顔アイコン

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑 削除

2010/3/19(金) 午前 7:05 [ 正気ですか!? ] 返信する

顔アイコン

2010/5/4(火)の内緒さん。この次郎とか言うやつは朝鮮人でした。

2010/6/18(金) 午後 3:57 カラカラ 返信する

顔アイコン

在日韓国朝鮮人等による悪行はたくさんあります

・生田警察署襲撃 ・枝川事件
・王子朝鮮人学校事件 ・大梶南事件
・大須事件 ・大津地方検察庁襲撃
・大村収容所事件 ・尾花沢派出所襲撃
・親子爆弾事件 ・神奈川朝鮮人学校事件
・五所川原税務署襲撃 ・坂町事件
・醒井事件 ・七条警察署襲撃
・下里村役場集団恐喝 ・下関事件
・首相官邸デモ事件 ・吹田事件
・祖国防衛隊(在日朝鮮人団体) ・台東会館事件
・平事件 ・高田事件
・高田ドブロク事件 ・多奈川町事件
・血のメーデー事件 ・富坂警察署襲撃
・富山駅前派出所襲撃事件 ・長崎警察署襲撃
・長田区役所襲撃事件 ・新潟日報社襲撃
・浜松事件 ・阪神教育事件
・万来町事件 ・東成警察署襲撃
・日野事件 ・評定河原事件
・枚方事件 ・別府市警察署事件
・本

2011/4/17(日) 午前 9:55 [ 中学校の同窓生さんお元気ですか? ] 返信する

顔アイコン

「少年法」と在日犯罪「女子高生コンクリート詰め殺人事件」

◆アルバイト帰りの女子高生を誘拐しての不良仲間4人で輪○

◆不良仲間の家に監禁し暴走族仲間十数人で輪○、左記を知る関係者は100人に及ぶ

◆陰毛を剃り、陰部にマッチの軸木を挿入して火をつける。

◆全裸にしてディスコの曲に合わせて踊らせ、自慰行為を強要。

◆ゴキブリを食べさせる。


反抗が行われたのは狂信的な共産党員宅。
そして、その「在日」が大量に存在する民主党。 在日が支援する民主党。

2012/5/3(木) 午後 8:15 [ 丸子実業高いじめ殺人判決は大誤審 ] 返信する

顔アイコン

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。 削除

2013/6/29(土) 午前 3:36 [ ヴィトン アウトレット ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事