マスコミに騙されるな!

刑法第八十二条において、仙谷由人と菅直人を死刑にしよう!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 3

                            今回は出番ないアマギ


薄暗い部屋の中で、台の上に固定されているモロボシダン…とそこへ男と女の人影が近づいてきた。

イメージ 8

イメージ 1ダン:「君たち、ボクをどうするつもりだ!」





男:「ハハハ…お目覚めかね?ウルトラセブン」

ダン:「ウッ!何故ボクのことを知ってる…?」

女:「あなたが潜水艇に乗ってこの基地に近づいていることは判ってたわ。だから“アサヒKY”(タコ怪獣)にあなたを襲わせ、ここまで連れてきたのよ」

ダン:「此処は何処だ!君たちはいったい何者だ!」

男:「ハハハ…ここは我々の海底基地だよ」

女:「ウフフ…そして私たちはハンニチ星雲リベラル星からやってきたリベラル星人よ」

イメージ 1ダン:「リベラル星人!すると君たちが北朝鮮のミサイルに…」





イメージ 6男(リベラル星人):「さよう。北朝鮮の金正日に指令を出してミサイルを打ち上げさせ、大気圏外でミサイル内部に海底基地建設ユニットの圧縮資材を搭載したのだ。お陰でウルトラ警備隊始め、日本の防衛軍に発見されることなく、このとおり見事な海底基地が完成した」




ダン:「君たちは何を企んでる?!この基地を使って何をするつもりだ?」

イメージ 7女(リベラル星人):「フフフ…じゃぁ教えてあげるわ。私たちはこの基地に大規模な反日捏造電波増幅施設を建設したわ。私たちに協力する日本国内のマスコミが流す“捏造反日番組”の電波を、この基地の施設を使って増幅させ、日本人をマインドコントロールするのよ」




ダン:「やはりそうだったか!」

男(リベラル星人):「ハハハ…今日本ではNHKが『NHKスペシャル・シリーズジャパンデビュー 』という番組を放送しているのを知ってるだろう…」

イメージ 9

ダン:「じゃぁ…あの反日番組も…」

イメージ 6男(リベラル星人):「さよう。日本人に自虐的な思想を植えつけるための、我らリベラル星人の謀略放送のひとつだよ。他にもマスコミに対して、不法入国したフィリピン人一家に 同情的な報道をするよう仕向けたのも我々だ。日本のマスコミは、すでに我ら侵略者(リベラル星人) の協力者だと思ってもらって間違いないねぇ…ハハハ」



ダン:「何故そんなことをするんだ!」

イメージ 7女(リベラル星人):「私たちリベラル星人がこの地球へ調査へやってきたのが約50年前のことよ。その際、この星のどの国が、私たちの活動拠点とするのに適しているのか調査したのよ。その結果、地球上でもっとも国防意識が低く、外国人に対して最も贖罪意識の強い世界一のお人よし民族が戦後日本人だと判ったわ。私たちは密かに日本に潜伏して、朝鮮人やサヨクマスコミと協力し、日本での反日宣伝を続けてきたわ。そうすることによって、日本という国を我々が手に入れ易 くして、日本を地球上における私たちリベラル星人の前進基地にするためよ」



ダン:「くそっ!そんなことはさせないぞ!」

男(リベラル星人):「ハハハ…我々が日本を手に入れることは、既にお前たちの隣国の中国共産党も了承済みだ!」

ダン:「なんだって!!」

女(リベラル星人):「私たちがコキントウ始め、中国共産党の幹部とコンタクトをとったところ、彼らは日本人を滅亡させることに同意したわ。その代償として、日本人に成り代わった私たちリベラル星人が日本列島をもらうことにしたのよ。中国には、日本の国家資産を私たちと山分けすることを提案したら大喜びしていたわ」

男(リベラル星人):「ハッハッハッ…奴ら中国人は、我々リベラル星人が核を持たない日本を乗っ取っても、大した脅威だとも思っていないらしい。だが見ててみろ!我らが日本人を滅ぼし、この国を征服した暁にはただちに核武装して中国に備えるぞ!そうしなければ如何に我々でも中国共産党の言いなりだからな」

女(リベラル星人):「どうして日本人は核武装しないのかしら?回りはどの国も核武装してるのに… ま、それだけ脆弱な民族だから私たちも征服しやすいわ」

イメージ 6男(リベラル星人):「日本人は、60年前に戦争に敗れたな…だが日本人は何故戦争が起き、そして敗れたのかを客観的に見ていないようだ。日本人は、当時の自国(日本)を強大な軍事国家だと思っているようだが大きな誤りだな…当時の日米の国力、そして外交関係を見る限り、強大な軍事力で侵略をしたのはアメリカで、日本の(アメリカに比して)微弱な戦力では、それを防ぎきれなっかたと何故気付かぬ?戦争が起きて日本がアメリカに敗れたのは、アメリカの覇権欲とその侵攻力に、日本の防衛力が及ばなかっただけのことだ。戦う前から勝敗の判っている戦に日本軍部が好んで臨んだという人間もいるが、正に噴飯ものだな…考えてみればそういう愚か者が、憲法9条などというものを熱烈に支持して『非武装中立』を唱えているのだろう。我々のように日本の征服を望む者には有難いことだが、日本人が少々気の毒になってきてな…ハッハッハッ…」

ダン:「クソッ!お前たちはその真実に気付いていながら、『ジャパンデビュー』のような反日番組の放送に加担しているんだな!」

女(リベラル星人):「ホッホッホッ…反日反戦番組を長期に亘って放送し、この海底基地の反日捏造電波増幅装置を使えば、日本人は自衛戦力すら放棄するわ。私たちリベラル星人は何の労もなく日本を征服できるというわけよ」

イメージ 1ダン:「そう簡単にはいかないぞ!日本にはウルトラ警備隊がいることを忘れたか!」





男(リベラル星人):「ハハハ…忘れてたよ、尤もウルトラ警備隊などこれっぽっちも恐れちゃいないがね…むしろ我々が恐れているのは、君…ウルトラセブンだよ」

女(リベラル星人):「だからアサヒKYを使って貴方をこの基地に監禁したのよ。セブンの邪魔さえなければ、日本は間もなく私たちのものよ!」




その頃、ウルトラ警備隊は…

イメージ 4フルハシ隊員:(無線で)「ハイドランジャー1号からホーク1号へ!隊長!ダンがやられました!敵 に捕らえられたと思われます。現場へ急行願います!」




キリヤマ隊長:「了解!すぐに現場へ向かう。ハイドランジャー1号はダンの捜索を続行せよ!」

イメージ 2アンヌ隊員:(ダン…)




ハイドランジャー2号の遭難海域上空に達したホーク1号。

イメージ 10

アンヌ:「隊長!あれは!」

イメージ 11

海面に飛沫があがり、怪獣が出現した。

イメージ 5キリヤマ:「怪獣だ…よし、攻撃開始!」





一方フルハシとソガのハイドランジャー1号は…

イメージ 21ソガ隊員:「先輩!あれは!」




イメージ 4フルハシ:「あ!!海底都市だ!ダンはあそこに連れて行かれたのか…」




ソガ:「先輩!魚雷を一本撃って様子を見てみましょう」

フルハシ:「よし、艦首魚雷発射!…」



海底基地。突然大きな衝撃に見舞われる…

女(リベラル星人):「い、一体何があったの!」

男(リベラル星人):「ウルトラ警備隊の片割れかもしれん…すぐに戦闘指揮所に行こう」

ダンの元を離れるリベラル星人

ダン:(今がチャンスだ…)

手首を固定しているベルトにライターで火をつけるダン…

イメージ 12イメージ 13

ダン:(ううっ…熱い!)



女(リベラル星人):「全電磁砲、接近中の潜航艇を狙え!攻撃用意!…」

イメージ 14

男(リベラル星人):「あ!ウルトラセブン!いつの間に!」

海底基地の電磁砲台を次々に破壊するセブン…

男(リベラル星人):「このままでは基地がやられてしまう…アサヒKY!ウルトラセブンを倒せ!」

アサヒKYがウルトラセブンに迫る…

イメージ 15

ウルトラセブン:「デュア!」

イメージ 16

セブンのアサヒクラッシャーが投げられ、朝日新聞の捏造によって傷つけられたサンゴがタコと合体して怪物化したという、アサヒ思想に満ち溢れたアサヒKYを一刀両断にした…

女(リベラル星人):「あぁ、アサヒKYがセブンにやられたわ!」

男(リベラル星人):「直ぐにこの基地を破壊して脱出だ!」

海底基地から円盤が脱出した…

フルハシ:「宇宙人が逃げ出しやがった」

ソガ:「今のうちにダンを救出しましょう!」

突然大音響とともに基地が爆発した

イメージ 17

ソガ:「ダ〜ン!」

ウルトラホーク1号…ダンの生存が絶望的になり、沈痛なアンヌ

キリヤマ:「海底基地が爆発した!」


イメージ 2アンヌ:「ダン…」




海底から飛び出した円盤が宇宙へ飛び去ろうとする…

キリヤマ:「逃がさんぞ!ダンの仇だ!」

リベラル星人の円盤は破壊された…がダンは…?!

ダン:(ビデオシーバーから)「隊長!基地はリベラル星人によって爆破されました!怪獣もウルトラセブンが倒しました!これで海底基地から流されていた捏造反日増幅電波は消滅します…我々日本人の 戦いはこれからです…戦後一貫して日本の手足を縛ってきた、『自虐思想』の呪縛から逃れ、諸外国と対等の権利を獲得しなければなりません。そのためにも、日本国民は、日本の国益を損ね続けているマスメディアとたたかうべきです!反日侮国的な報道を続けるNHKの受信料不払いはもちろん、中国人や韓国人に阿る大手新聞の購読などは断固拒否するべきなんです!」

イメージ 18


アンヌ:「ダン!!!無事だったのね!」


イメージ 19

キリヤマ:「不死身なやつだなぁ」

浮上したハイドランジャー1号、浮遊物につかまって波間を漂うダンを発見

フルハシ&ソガ:「チクショー、あいつぅ!心配かけやがって!」

イメージ 20

閉じる コメント(20)

顔アイコン

旧日本軍が中国や朝鮮におこなった仕打ちを考えれば、日本人は何も言えないような気がする。

2009/5/26(火) 午前 7:08 [ nanking_atrocities ]

顔アイコン

「リベラル星人」がどれもこれも。

更新の間隔が開いても、中身がどんどん濃いぃくなってますね。
傑作置いて行きます。

2009/5/26(火) 午前 7:46 [ 松本メタル ]

顔アイコン

TBさせていただきました。
リベラルとか市民団体とか、聞こえが良い感じがします。こいつらは、反日極左なんです。普通の人達は正体が分かっていないと思ってます。こいつらの、化けの皮を剥がしてしまわないといけない。そう考えています。

2009/5/26(火) 午後 1:58 [ あきちん ]

顔アイコン

>朝日新聞の捏造によって傷つけられたサンゴがタコと合体し て怪物化したという、アサヒ思想に満ち溢れたアサヒKYを一刀両断にした…
この文面最高に笑えました。傑作!!

2009/5/26(火) 午後 8:18 hmhosyu

顔アイコン

<<今回は出番ないアマギ

まずここに爆笑しました!!細かいですねぇ〜〜!!(笑)

傑作!!

2009/5/26(火) 午後 9:52 tackey/kan

顔アイコン

リベラル星人が真実を語っているのが面白いです。
確信犯なんですね。
傑作

2009/5/27(水) 午前 1:46 [ - ]

顔アイコン

何て、タイムリーなって思いました。
でも、戦後62年、いつでもタイムリーだったのかも知れません・・。
写真も沢山入って、すごい力作!
このシリーズを小、中学生に読ませたい!

大傑作☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆

2009/5/27(水) 午前 10:18 tarismanaspect

顔アイコン

傑作です

武力行使で戦って カッコいいです。
敵は 大勢なのに よく頑張りました

正義の信念を貫くのは 並大抵のことではないですね。
ライターの炎 熱かったでしょう 傑作

2009/5/27(水) 午後 4:45 naomi_shararan

大傑作ピカリンコ!

女リベラル星人の顔見ただけで、吐き気が止まりません。ヽ(`д´;)/

2009/5/29(金) 午前 1:22 れおん

顔アイコン

ウルトラセブン党があれば… こさえておくんなまし…

2009/5/29(金) 午後 5:09 [ 座敷童子 ]

顔アイコン

まっちゃん、リベラル星人の正体、判りましたね^^
佐高とシンスゴですね

2009/5/29(金) 午後 11:57 カラカラ

顔アイコン

あきちんさん、仰るとおりです。
リベラルなんて言葉が誤解の元です。リベラル=反日極左であることを証明しましょう。TB有り難うございます。

2009/5/29(金) 午後 11:59 カラカラ

顔アイコン

HM保守さん、セブンシリーズは笑うとこが少ないとは思いますが、良いところに気付いてくれました^^

2009/5/30(土) 午前 0:00 カラカラ

顔アイコン

Tackeyさんも細かい配慮に気付いてくれて感謝です!

2009/5/30(土) 午前 0:01 カラカラ

顔アイコン

kanazawa閣下、さすがに鋭いですね。そうなんです、あえてリベラル星人を確信犯にしました。
しかも反日野郎の多くが、確信犯ではないかと私は思っています。奴らの唱える「反戦」は、日本人のためのものではなく、まさに支那や朝鮮のためのものなんですね。

2009/5/30(土) 午前 0:05 カラカラ

顔アイコン

tarismanさん、いつも過分なお褒めの言葉を頂戴しています。有り難うございます。
核実験の報道を聞いて、(作りかけの記事を)さっとまとめてアップしました^^

2009/5/30(土) 午前 0:07 カラカラ

顔アイコン

ナオミさん、ライター熱かったです…って私はダンじゃないです^^
ウルトラセブンのように、反日サヨクを片っ端から退治したいです。

2009/5/30(土) 午前 0:08 カラカラ

顔アイコン

れおんさん、本当にシンスゴの顔は見るだけでハラが立ちますね^^

2009/5/30(土) 午前 0:09 カラカラ

顔アイコン

座敷童子さん、ウルトラセブン党ですか^^
幸福の科学よりは勝てるかもしれません。

2009/5/30(土) 午前 0:11 カラカラ

顔アイコン

労作ですね!! 傑作ポチ!!

うちはNHKは受信料は払った事ありません!! だって電波が悪くて映りませんから!! 爆!!

2009/6/13(土) 午前 10:58 [ 油食林間 ]

開く トラックバック(2)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事