マスコミに騙されるな!

刑法第八十二条において、仙谷由人と菅直人を死刑にしよう!

全体表示

[ リスト ]

困った顔

「ニュースサイトの転載」はサービス終了になりました。

ある休日の朝。磯野家ではカツオ君とワカメちゃんの運動会ために朝から忙しかったのです…そんな時に隣家の作家・伊佐坂氏が庭ごしに磯野氏に声をかけてきて…

伊佐坂氏:「磯野さん!お早うございます」

磯野氏:「これは伊佐坂先生、こんな時間に珍しいですなぁ」

伊佐坂氏:「はて、今日は休日なのにお忙しそうですね?」

イメージ 1磯野氏:「いやぁ、それが今日は学校の運動会だとかで…皆、朝から張りきっとりますよ」




伊佐坂氏:「そうですか。それでは手短に話しましょう…磯野さん!ノムのこと聞きましたか?」

磯野氏:「いやぁ、まだ今日のニュースは何も見ておりまんで…何かあったのですか?」

伊佐坂氏:「驚かないでくださいよ。ノムが自殺したんですよ」

磯野氏:「な、何ですと!ノムが自殺…」

伊佐坂氏:「ええ、自宅の裏山から転落して亡くなったそうです。その後遺書が見つかったと報道がありまして…」

磯野氏:「とてもそんなふうには見えませんでしたなぁ…一体何が理由なんですか?」

伊佐坂氏:「収賄です。不正献金ですな」

磯野氏:「えっ、収賄?一体どんな連中が賄賂を送ったんでしょうな?」

伊佐坂氏:「農協だとか聞いてましたが…」

磯野氏:「農協?ミズノだとかZETTならまだ解りますが…」

伊佐坂氏:「…?…たしか夫人が金品を受け取ったとも聞いてますが…」

磯野氏:「すると、エー…何と言いましたっけ…サ、サ…?…あのケバいおかみさんが受け取ったんですな」

伊佐坂:「ケバいとは知りませんでした…」

磯野氏:「そのカネは、どうせまた自分の整形手術にでも使ったんでしょう!」

伊佐坂氏:「そうでしょうなぁ。なんせ夫人だけでなく、本人も整形をしてますから」

磯野氏:「えっ本人も!!あの顔で整形しておったんですか!」

伊佐坂氏:「ええ、本人夫婦だけなく、後援会長とやらまでです。“あの国”では整形なんてごく当たり前のことですし。整形して自民族の醜い心を隠したいのでしょうな」

磯野氏:「えっ!!!ノムはあの国の人間だったんですか!」

伊佐坂氏:「えぇ。だって当然じゃありませんか」

磯野氏:「あ…そうでしたな。ワシとしたことが…うっかりしとりました」(そうか…ノムは在日であったか)

伊佐坂氏:「死んだ人間のことはあまり言いたくないのですが、生前のノムの発言は滅茶苦茶でした…日本の首相の靖国参拝を批判したり、恐れ多くも御皇室を支那のモノマネだと言ったり、日露戦争時に日本が朝鮮から竹島を奪っただのと…はたまた、朝鮮戦争の発生責任は日本にあるとまで言っておりました」

磯野氏:「そ、そんなことまで言っておったのですか…とんでもない輩ですなぁ!」

伊佐坂氏:「また、北朝鮮の核は防衛用だから認めろ、との発言もありましたが、これは事実そうかもしれないのでなんとも言えません。が、どうせ日本が核を持ったら血相かえて批判したのでしょうからとんだダブルスタンダードですな…これだけ“語録”が多い人間も珍しいですな」

磯野氏:「まだまだありますぞ。最近では“マー君神の子、不思議な子”というのもありましたぞ」

伊佐坂氏:(…?…はて?そんなこと言ったかな?“マー君”って、“正君(金正日)”のことかな?)「そういえば、ノムは『太陽政策』の強力な推進者でもありました」

磯野氏:「“大洋”ですかぁ。随分懐かしい名前ですなぁ。それほど“大洋(横浜)”を意識していたとは思えませんでしたが…むしろ“中日”には嫌いな人物が多かったみたいですぞ」

イメージ 2伊佐坂氏:「それはそうでしょう。中・日に負けないように自らも強力な戦力を持つべきだと主張していましたし…やはり“あの民族”は日本が大嫌いなのですよ。李明博大統領やぺ・ヨンジュンみたいな韓国タレントに騙されてはいけません!」



磯野氏:「全くですな!今日のお話を聞いて、ますます確信しました」

伊佐坂氏:「朝のお忙しい時間をこれ以上邪魔するわけにも参りません。話の続きはまた後日ということで…どうも失礼します」

磯野氏:「こりゃ、わざわざお知らせいただいて有難うございました」

磯野氏、家へ駆け込む…

磯野氏:「母さん!カツオはまだいるか?!」

イメージ 3フネ:「カツオならちょうど学校へ行くところですよ」




磯野氏:「カツオーッ!ちょっと待ちなさい!」

カツオ君:「どうしたの?そんなに慌てて」

磯野氏:「カツオ!今、お隣の伊佐坂先生から伺ったんだが、楽天の野村監督が自殺したそうだ!」

イメージ 4カツオ君:「エェッ!!!本当なの!?な、なんでまた!」




磯野氏:「どうもサッチーが東北の農協あたりから賄賂をもらっていたのが発覚したらしいんだが、詳しいことは判らん」

カツオ君:「有難う、お父さん!すぐ学校に行って、みんなに知らせてくるよ!」



カツオ君は、この運動会の日の「世紀の大誤報」を理由に、暫くの間、“かもめ第3小の朝日新聞”と学校で揶揄されることになります…本人が忌み嫌っている朝日新聞をあだ名にされるとは、本人の無念や想像に絶するものがあります。他人の不幸を話のネタにしようとした罰が当たったのかもしれません。当分の間、カツオ君が磯野氏と口をきかなかったことは言うまでもありません。



ノ・ムヒョン大統領は生前、露骨に反日的な態度をとっていた為、彼を嫌う日本人は多いようです。しかし考えてみれば、韓国人という民族は、押しなべて彼(ノ・ムヒョン)と同様、日本と日本人が大嫌いなのです。ぺ・ヨンジュンを始めとする韓タレや、大統領の李明博は、日本のカネ目当てでヘラヘラしているに過ぎません。正直に日本に悪態を吐いていたノ・ムヒョンの方がナンボがマシというものです。彼が大統領職にある間に、韓国人の本性に気付いた日本人も沢山います。

くたばれ朝鮮人!ご苦労様、反日ノ・ムヒョン大統領

閉じる コメント(17)

顔アイコン

旧日本軍が中国や朝鮮におこなった仕打ちを考えれば、日本人は何も言えないような気がする。

2009/5/30(土) 午前 7:16 [ nanking_atrocities ] 返信する

顔アイコン

ぶっ。
「マー君神の子、不思議な子」て〜。
あかん、野球好きとしては中盤がかなりのツボです。
ところで、マー君、今年7連勝、完封3。すごいですやん。
ま、奪三振はホークス和田ですけどね。

あ、「ノム・ヒョン」てなくて「ノ・ムヒョン」なんやった。
傑作

2009/5/30(土) 午前 8:10 [ 松本メタル ] 返信する

顔アイコン

( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

ノムさんのおかげで 異常な国に注目が集まりましたね。

ポチ

2009/5/30(土) 午前 8:33 にっぽに屋にっぽん 返信する

顔アイコン

磯野氏、とんだ勘違いでした。
野球とコラボさせるなんて、凄すぎです。
版権とか問題あるとは思いますが、是非 出版して欲しい。

又、転載させていただきます。
ポチ

2009/5/30(土) 午後 3:15 [ あきちん ] 返信する

顔アイコン

カツオも 巻き添えに… わたしは野球がさっぱりわからないので… 削除

2009/5/30(土) 午後 8:30 [ 座敷童子 ] 返信する

顔アイコン

ミズノ・ZETTあたりから多分こういうオチだろうと思いましたが、せれでも読ませてしまうあたりは上手いです。
傑作

2009/5/31(日) 午前 0:02 [ - ] 返信する

顔アイコン

な・・なるほどぉ〜!!途中から???と感じていましたが、納得しました!!(笑)
カツオ君かわいそぉ〜〜!!

傑作♪

2009/5/31(日) 午後 5:53 tackey/kan 返信する

顔アイコン

磯野氏、もの凄い勘違いでした。

カツオ君かわいそうに。。。>_<

傑作☆

2009/5/31(日) 午後 10:36 ダイブランナー 返信する

顔アイコン

これは傑作ですね!! ポチ!!

朝鮮動乱で政治生命が保たれた李承晩のメンタイコ汚職に露骨に現れているのが腐敗国家の本質と思います。腐敗国家の歴代大統領の汚職三昧のをおもうと...いかにもそれらしい最後ですね!!

2009/6/1(月) 午後 9:02 [ 油食林間 ] 返信する

またまた傑作ですねえ。
途中で「あれ?」と思わせるところがミソですね。
「ケバいおかみさん」の辺りで何となく気が付きました。
面白かった〜。

大傑作☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆

2009/6/4(木) 午前 9:34 tarismanaspect 返信する

顔アイコン

笑えるウリナラ大統領でした。
傑作
TB

2009/6/10(水) 午前 3:30 coffee 返信する

顔アイコン

すみません。写真何枚か頂きます。

2009/6/23(火) 午後 0:56 [ あき ] 返信する

顔アイコン

またまた「傑作」☆しっかしよくこうも次々とネタを考え付きますね(驚)。

2009/6/28(日) 午後 6:57 [ - ] 返信する

顔アイコン

お久しぶりです、ご無沙汰いたしてます。ノムには散々振り回されましたね。それに今の北朝鮮を育てたのは、ノムと金大中でしたね。ノムはおそらく精神破綻者だったのでしょうね、彼の口から出るのは妄言ばかりでした。傑作

2009/7/9(木) 午後 0:20 dune 返信する

顔アイコン

お元気ですか?

2009/7/28(火) 午前 8:06 coffee 返信する

カラカラ帝さんみたいに写真入りの記事を作るのが憧れでした。
サザエさんシリーズみたいに面白くないけど、
新機能で作りました。^^

2010/3/19(金) 午後 10:25 tarismanaspect 返信する

顔アイコン

いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!! 削除

2010/4/2(金) 午前 8:41 [ こんな世界あったんですね!! ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事