南北物産と職業的狩猟者の窓

ハンターやハンターじゃない人も 久し振りの人もそうじゃない人も みんなよろしくね

蠧酲綿産

(株)南北物産へようこそ


〜☆★WELCOME TO NANBOKU.CO.LTD★☆〜☆★WE ARE FANTASTIC HUNTER TEAM★☆〜☆★KISS MY ASS HA−HA−HA−♪★☆〜

現在南北物産は活動の規模を大幅に縮小していますがPS3アドホックパーティ等で活動が続いています
会長および秘書にご用件のある方は記事の中からID探して遊びにきてね♪
ちなみに会長のIDは  《holyland-6》

アドホックパーティでは主に 通常ワールド E1 30番エリアに出没してます
オレが出没するのは主に週末の夜だけど
平日でもアスカが部屋を建ててくれていたりします
それと解る部屋名がついてるはずだからハネとかジュピとか遊びにきてね♪


みんなの意見聞いてコミュニケーションを取り易いよう他に移設するかもしれないです



  
※尚、南北物産はMHを楽しむタメの私的な集団であり
 実在する団体・人物とはなんら関係ありません

その他の最新記事

すべて表示

ネットワーク上の不具合とか

2011/4/28(木) 午前 0:45

どうもお久しぶりです もう前回更新がいつだったかも判らないくらい間隔が空いてますが とにかく更新します まずは今回の大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます また直接の被災でなくとも影響により日常生活のままな ...すべて表示すべて表示

YOUやっちゃいないよ!

2011/2/5(土) 午後 8:17

お〜っす 不定期連絡の回デス 多分前回か前々回の更新ぐらいからトップにPS3でのID晒してるんですが〜 なんか先日アスカと話してる最中に「PS3はID検索が出来ませんからね(><。」 といった旨の発言がありましてデスね... ...すべて表示すべて表示

箱買い 大人買い

2011/1/6(木) 午後 9:34

だいたいみんな予想してただろうなぁと思うんだけど 前回発言していたように年内での更新ならず 残念ですネ♪ もはや悪びれることすらなく普通に更新が滞ってますな〜 さて サード発売からもう1ヶ月と... 〜ちょっと? ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事