ここから本文です
褻居
新作ゲーム開発始まりました

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 最後のパーツ、ボートダビットのモデリング。 ラジコンではメカへのアクセスのために甲板が取り外せなければなりません。 ダビットを固定してしまうと、甲板が取れなくなるので、別パーツとして差し込むことにしました。 ボートダビッ ...すべて表示すべて表示

  • 第3回記事 で書いたDMMの3Dプリントガイドライン(ナイロン)が改訂されてました。 技術の進歩でよくなっていないかなと期待して見に行ったのですが、逆にダウンしてました orz ナイロンの種類が増えてますが、モールドの最小サイズ ...すべて表示すべて表示

  • スクリューをモデリングしました。 以下、DesignSpark Mechanicalによるスクリューペラのモデリング方法の解説です。 モデリング初挑戦中の素人のやり方なのでこれでいいのかはわかりません! 形にはなっているので参考にな ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事