☆佐賀大学医学部漕艇部blog☆

新入生と共にまた新たな夏のシーズンに向けて頑張ります!

クルーバトン 蓮華

お忙しいところ失礼致します。 今シーズン蓮華に乗らせて頂いてます看護科2年の溝上です。 去年はシングルで寂しさと恐怖と戦いながらシーズンを過ごしましたが、今シーズンは個性豊かなクルーで漕ぐことができ、毎回みんなで高め合って楽しく過ごすことができています。 陸では、お猿のように駆け回ったりお猿を冷たい目で見たりするメンバーですが、水上では集中し、お互いを褒めたり、指摘したりしあいながら練習に励んでいます。九山まであと1ヶ月となり、まだまだ改善する点は多くありますが、いい成績が残せるようこれからの練習も気合を入れて頑張りますので、応援よろしくお願い致します。 写真は松浦に迷い込んだターシャとクルー決起の時のものです。 長文乱文失礼いたしました。 次は、有明です。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事