40才からのSS使い!

バイク関係で、更新していきます(=^_^=)

そろそろブログ活動再開かな♪

さすがに今回の転倒では、怪我をしてしまった為 仕事に行けず、プー(>_<)状態だったので ブログ活動を休んでいたのですが 徐々に仕事も出来るまで回復して来たので またブログ活動を再開して行こうと思っていますので、よろしくお願いします(^_^)v

その他の最新記事

すべて表示

敵機(sc77)視察(◎-◎;)!...

2017/3/19(日) 午後 10:35

も〜皆さんも知っていると思いますが、newCBRが16日に販売開始したのでさっそく見て来ました❗ で、感想はと言ったら やっぱりnewモデル良いッスねぇ〜〜(>_<) マジで欲しいかも、けど先立つ物が・・・・・ 車重が凄く軽く ...すべて表示すべて表示

留守番ッス(泣)))))

2017/3/5(日) 午後 3:30

昨日の事なんですが、ムーチョが筑波1000を走って来たみたいです はぁ〜〜本当は自分も行きたかったのですが仕事 筑波1000なので仕事を休んでまで行かなくても良いかな〜って思っていたのですが 4日、当日は天気も良くなにげにコンディション良いとは失敗したかな〜 次回は自分も行こうかな〜? ・・・・・で ...すべて表示すべて表示

1月の出来事!

2017/2/5(日) 午後 8:55

さすがに冬眠時期はネタが無いッスねぇ〜 けど1月は珍しく色々ありました まずCBRのブレーキ問題 前も書いたように、自分のCBRなんですが 前々からブレーキが抜ける感覚が有ったのは気が付いていたのですが ABS車の特徴かな〜❔と気が付かないふりをしていたのですが ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事