おしゃれ日記

おしゃれにいつもこだわって生活しています。

ベンチャーフェアーも無事終わりました

ベンチャーフェアーも無事終わり、いろいろな方に見に来て頂き、「ボン企画」の機能のついたパジャマが欲しいという要望が沢山あったり、産経新聞記者からの取材も有ったりしました。 主催者側(中小企業基盤整備機構)から、資金の面や、今後の経営の有り方の相談等、かなり細部にわたって、いろいろな受け皿があり、出展してよかったなと思いました。 2月8日(金)は、最近取引先になった「シマヤ」の紹介でフルートの第一人者「アレクサ・スティル」の コンサートがミューズ川崎で、ありました。スタッフと二人で行き、久しぶりに素敵なフルートの世界を堪能しました。

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事