ビバ!ラジブログ

FBとラインがメインになってしまった( ´▽`)

そのほか

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全49ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

そーとー放置してますが、生きております。
FacebookとLINEがメインになり、こっちはサッパリです。
また、思い出したら更新します。

開く コメント(1)

ヴィータgetです。 ケータイ投稿記事

イメージ 1

お久しぶりの更新です。
今月はオイラの誕生日ということで、自分でプレゼント買っちゃいました。
携帯ゲーム機ですが、グラフィクの綺麗さがハンパネェ
あとTwitterやFacebookと繋がるのが、楽しい
外出先ではスマホでテザリングしてオンライン対戦もできますしね。

開く コメント(1)

エムズGP GT クラス ケータイ投稿記事

イメージ 1

水曜日の夜は毎週レースのエムズサーキットです。
週代わりで、4カテゴリーをこなして行きます。
先週がN1クラス、今週がGTクラスでした
今日はコースをフルに使用した、ロングコースでのレース
予選結果は3番手、決勝は残り3分ぐらい迄トップを走るも
バッテリーの選択ミスで後半失速ズルズルと後退して
結果3位でのゴールとなりました。
決勝ミスも少なく走っていたので、かなり悔しい結果となりましたので、次週のハイマウントクラスでリベンジしたいと思います。

開く コメント(0)

無事に退院 ケータイ投稿記事

昨日、無事に退院出来ました。
検査結果もオールクリアーでしたので、これからは自己管理が大切になって来ます。
今回の入院で糖尿病に対する認識はガラリと変わりました
オイラは、発見が早く合併症もなく初期段階だったので軽い入院ですみましたが、病院での講義では、隠れ糖尿病の患者数がかなり多いとのことでし。
健康診断などで、糖尿病の疑いありと診断される方 が再検査前に、食事制限などして受診して検査数値がセーフという場合が一番危ないケースだそうです。
糖尿病=尿に糖が出る病気ではなく、血糖値が異常に上がる病気です。
放置すれば一年程で神経障害や視力低下等をひきをこすそうです。
肥満体型、食生活だけが原因ではなく遺伝や、すい臓の機能低下など色んな原因があるそうです。
また血糖値が高いとガンにもなりやすく、結構厄介な病気です。
オイラも入院前までは、恥ずかしいとか、大した症状も出てないのに入院なんてと思ってましたが、今回の入院は凄く実になりました。
健康診断で、危ない数値の方は、是非きちんと検査を受けることをお勧めします。
その場しのぎでクリアーして、後で手遅れでは大変ですからね。
さて、退院もしたし休日は久々の外でのラジレースです。
練習してないケド

開く コメント(0)

入院4日目 ケータイ投稿記事

4日目の今日は8回の採血がありました。
食前後と就寝前、翌朝に試験管に1本取ります。
勿論講義、運動はこなしながらです。
本日夜に主治医の先生より話があり
血糖値のコントロール、体調管理は合格点をもらいました。
後は明日の午前中の講義とお昼の運動をこなして退院です。

開く コメント(0)

全49ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事