【愛犬エルの冒険】

すべて表示

家族になってちょうど1年

3/20はエルが家族になって1年です♥
イメージ 1



そして、その日のうちに衝動的にはじめたブログも1年に。

もう、後半ゎかな〜りなスロ〜ペース更新で自己満ブログになっていますが(笑)

このブログをはじめて沢山のママさん、パパさん、お兄さん、お姉さん

そして沢山のワンちゃんに出会うことが出来ました。

そんな方々が

ぁんまり更新やお邪魔することができてないエルねぇに対しても

温かいコメントや履歴を残して下さっていつも感激デス!!!

これからもよろしくお願いします┏o ペコリン

ぁ、リコメ出来ていないのに新しい記事アップしちゃってごめんなさぃ。

リコメあんど訪問はゆっくりですが必ずさせてもらいまいすね(●*'v`*人).o0



◇◇でゎでゎ本題に◇◇

今日はエルが我が家の一員になって1年経ちました。

ちょうど1年前のエルボーイ↓
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4






もう1年!!!!と感じる一方で、まだエルと1年しか過ごしてないんだな…

って不思議な気持ちデス。

この1年でエルはいろんなコトを覚えてくれました。

人間の0〜1歳と比べることはおかしいけど

ワンちゃんの0〜1歳はとてつもない成長ですよね。

会話なんてできないけど

お互いの思っているコトは少しずつわかるようになりました。

これからもタレ目で臆病者でたまに噛むエルボーイの成長にご期待ください!!




http://mrbbs.net/data/1230778902-4415.jpegこの1年で巨大化したエルボーイにポチっとお願いします。
 ↓↓↓
    

.


みんなの更新記事