福辻式 腰痛改善 購入前にチェック!評判と口コミ

今すぐスッキリ腰痛の痛みを取り除き一週間〜一か月で、再発ナシの腰痛知らずの体になれるとても簡単な方法。
福辻式 腰痛改善は、株式会社吉祥寺ネット一番が販売している
アスカ鍼灸治療院の福辻鋭記さんによる、
腰痛改善法のDVDです。

まずは、ここから







この記事に

福辻式 腰痛改善の特徴

今すぐスッキリ腰痛の痛みを取り除き一週間〜一か月で、再発ナシの腰痛知らずの体になれるとても簡単な方法。この方法は実際に、アスカ鍼灸治療院で患者に試し、ほぼ全員の腰痛が改善させることを実証。

腰には一切触れない。アプローチするのは主に「脚」「足」。

笑ってしまうほど簡単な「福辻式」腰痛体操を一日最低、5分だけやる。筋肉が柔らかくなり、腰痛の痛みがなくなる。

この福辻式腰痛体操、ストレッチを実践した殆どの方が、一回目でかなりの痛みが軽減され、腰痛知らず、痛みのない生活を手に入れている。

このストレッチは、福辻鋭記さん自身が腰痛に悩み、試行錯誤の末に開発した、あらゆる腰痛に対応する、非常に効果の高いもの。福辻鋭記さん自身がこのストレッチを実践しているので、毎日数え切れない方の治療で、腰に大きな負担がかかっていても、何十年も腰痛知らず。やり方も、本当に笑ってしまうほど簡単。忙しい方や、面倒な方は、これだけを一日たったの5分やるだけでも大丈夫。

現在痛みがある場合は、まずは「即効で痛みを取り除く、超簡単ストレッチ」を実践。いつでもどこでも簡単に実践できるストレッチ。このストレッチは、腰の筋肉と脚の筋肉が連動していることを利用したもので、足のみを使い、何故か腰椎周辺の筋肉にズンズン響くのを体感する。数分実践するだけでも、ずいぶんと痛みがスッキリと軽減される。

腰痛の根本原因は、ズバリ生活習慣。実はちょっとしたことが腰痛の原因になっている。普段のちょっとした動作を工夫するだけ。根本の生活習慣が改善されれば、今ある痛みが、徐々になくなり、腰痛解消後も、そう簡単に再び痛みが訪れない。腰が痛い生活から開放される。

今痛みがある場合は、まずはその痛みを即効で取り除く。足を使うストレッチも非常に有効だが、この「痛みスッキリなくなる!症状別、即効ツボの探し方と押し方」だけでも、数分後に痛みがかなり緩和される。症状別に、腰痛に即効で効くツボの探し方と押し方。よくある書籍のイラストや写真などではわかり辛い、ツボの位置の確認や、効果的な押し方を、動画で、詳細に解説しているので効果的にツボを押すことができる。実はツボは、ただやみくもに押すだけでは効果はない。

腰痛のタイプで押すツボが違う。立っていると痛い、歩いていると痛い、座っていると痛い、横に寝ていると痛い、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛・・などそれぞれのタイプに合った、速攻の痛みを取り除くツボを紹介。

原因不明の腰痛はない。何をやっても改善されない腰痛・・病院や整体でも「原因不明」「治療は難しい」「定期的に通ってもらうしかない」と言われサジを投げられた・・何年も整体に通っているのに一向に改善されない・・ネットや書籍で調べると、すごく複雑で理解できないし不安になる・・そんな方でも、腰痛には明確な原因はあり、しかも非常に単純なこと。腰痛の原因を模型や図解を交えながら詳細に解説。これで腰痛の原因が明らかになり、腰痛で気持ちが落ち込んでいても、すっきり晴れやかになる。腰痛を解消するエクササイズも大事だが、敵である腰痛を知ることもとても重要。早く痛みから解放されたいという気持ちで、エクササイズも大事だが、まずは理論編のDVDで、腰痛の不安を取り除いてからエクササイズを実践するのがおすすめ。


>> 福辻式 腰痛改善法のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事