最新記事

すべて表示

国際多肉 新年大会 2010

お久しぶりです。メセン好きなすねいるです。 ことしも、まったりよろしく!(´∀`*) あ、たにさぼのタネプレ終ってたorz というわけで、昨日は国際多肉の新年大会行って来ました! やっと9年ぶり位に会えた人もいてホントよ ...すべて表示すべて表示

メセン色々

2009/11/14(土) 午後 11:15

多肉ネタが沢山あるのになかなか更新出来ません〜(ノд`), というわけで今日は先日めたるさんから頂いたメセンを♪ 他にもアルブカとか頂いたのですがとりあえずメセン♪ メモ代わりにメモった画像でのっけておきます。 めたるさんあり ...すべて表示すべて表示

日本多肉 本部11月例会

2009/11/8(日) 午後 6:05

11/1赤羽の日本多肉本部11月例会行って来ました! お友達は同日に行われた青木さんちのハオ見に行ってました。 ハオはあんまりよく分からないというか 欲しいのは高くて手が出ないというか メセンが好きなので集めるスペースがないと ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事