湘南カワセミクラブ

**湘南に住みカワセミをこよなく愛する人達の記録です**

お知らせ



来年の藤沢市民ギャラリー 写真展開催決定

本日、10時30分から 市民ギャラリーで抽選会がありました。

結論 


開催期間  2018/04/17(火)〜04/22(日)

場所     第3展示室(今年4月と同じ場所)

要領     ほぼ 今年と同じ

ただ 受付時間を18時までといたしました。(ギャラリーは19時までやっています。)



取り敢えず お知らせいたします。

ふるってご参加ください。


目標     1000名の来場者

2017/10/03



この記事に

開く コメント(0)

9月度の写真展について




メンバーの皆さまへ

残暑厳しいころですが、お元気に撮影に励んでおられると思います。

さて、9月度の写真展、9/30(土)〜10/9(月)の出展要領です。


① 作品は野鳥全般(カワセミ以外もOK)です。

② 作品はお一人2作品までです。

③ 額縁は前回同様です。ハンザ A3 A3ノビ 黒

④ 搬入は9/23より、事務所の方に必ずお声をかけて、ご指示に従ってください。

⑤ 搬出は10/9(月)祝日  15時といたします。

⑥ 飾りつけは 9/29 15時(予定)???

今回はカワセミ以外の作品があるため、鳥の名前が分からないと困ります。

鳥の名札もこちらで作りますので、カワセミ以外出展される方は是非 お知らせください。


メール    snakasaku@yahoo.co.jp

ケータイ   070-5577-9829




質問はメールあるいはコメント欄に願います。

****追伸

作品はあくまで2作品です。カワセミ2作品 野鳥2作品ではありません。
念のため。・・・・・・スペースの問題があります。







この記事に

開く コメント(1)






会員の皆さまへ

今 開催中の 長久保公園 カワセミ写真展 
 
お客様がまるでいません。7/25 9時から10時まで 会場にいましたが
お客様は 1名です。何と寂しいことでしょう。

搬出は 正式には連絡は ありませんが、7/30(日)の 夕方16時〜17時になると思います。

すぐ9月の 開催もありますが、暑い最中 体だけには気を付けて、撮影を楽しんでください



naka



この記事に

開く コメント(2)




会員のみなさまへ

夏ももうすぐ本番ですが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、連絡が遅くなっていますが、7/22(土)開催の 長久保公園カワセミ写真展の作品搬入は7/15(土)より、事務所に搬入可能です。

搬入時は必ず事務所の職員さんにお声をかけて、ご指示に従ってください。

パネルは先日市民ギャラリーで使用した、ハンザ マットパネルを使用の事。
A3 A3ノビの2種類とし、枚数は2枚までといたします。

今回はカワセミの写真オンリーです。長久保公園以外の撮影地でもOKです。

作品は4月の市民ギャラリーに出展したものでも構いません。

(9月には野鳥一般)を予定しています。




ご出展予定の方は コメント欄(↓の方にありますよ)に お名前をご記入されたし。コメント欄をクリックして
お名前を!


以上


この記事に

開く コメント(7)



新緑のころ、皆様はどう活躍されていますか?

本年はカワセミの「出」がイマイチで、苦労されていると思います。

長久保公園の写真展も、7月に迫ってきました。

「出」の悪いなかですが頑張ってよい写真を出展されてください。


さて、先般の市民ギャラリーの写真集が出来上がりました。30冊制作しました。


会員の皆さまにお願です。


5/14 (日)10時〜12時頃   長久保公園(池周辺)で1部 頒価1500円でお分けいたします。

是非、ご購入お願いいたします。

また5/21も同様に予定しております。







この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事