湘南カワセミクラブ

**湘南に住みカワセミをこよなく愛する人達の記録です**
ご苦労様です。

本日2018/11/01 市民ギャラリーに置きまして、抽選会がありました。

会長と二人出かけていきました。

結果 当選です。


開催日時  2019/04/23(火)〜4/28 (日)


提出要領は 今年と同様に考えています。順次詳細をUPします。






*************************************
それからST病院向け注意事項があります。




お疲れ様です。
本日、3時より430分迄に作品の展示をしました。
2枚の人一枚の人と、作品の枚数が違いますが出展した人全員の作品を
展示したつもりです。出展枚数及び順番は執行部に任せてもらいます。
展示協力者は柳川、寺門、石橋、三觜ご夫婦、長田様展示終わりに田内氏
が来ました。
病院内ギャラリーなので、一般のギャラリーと違いますので、曜日と時間が
決められています。
ST病院担当者の鈴木課長より、水曜日及び土曜日の午後3時位からなら
患者さんの迷惑にならない時間帯なので大丈夫とのことです。
病院内なので、一般常識を守ってください。
以上です。
柳川




******************************************************************************************************************************************


ST病院ニュ-スNO224(広報祇?わかば)に掲載されている記事をUPしました。

右下。
イメージ 1






この記事に

開く コメント(0)

緊急!!お知らせ!


メンバーの皆さまへ

先日お知らせした ST病院向け 写真展の件です。

搬入方法が変わりました。

平日の搬入はいろいろ問題があります。そこで改善策デス。

出展作品を    10/27(土) 12;00〜15;00

           10/28(日) 12;00〜15;00 この両日 この時間に


長久保公園 駐車場に持ち込んでください。会長とMR.X氏がお待ちします。そこでお渡しください。その後は執行部で手はずを整えます。

ST病院への正式な持ち込み時間は10/31(水) 15;30分デス。それから 飾りつけを行います。
これは簡単と聞きますが、ただ お手伝いしていただける方を募集デス。

上記日時に ST病院集合です。


これで、出展しやすくなったと思います。

出展される方は 作品名・撮影場所をメールしてください。

不参加の方もメールください。急いでおります。

ご協力お願いします。

出展要領は下の記事です。搬入方法が変わりました。



この記事に

開く コメント(1)



ンバーの皆さま 御苦労さまです。

会長、八木氏のご尽力により、上記開催が決定しました。


まずは 写真はカワセミのみです。

病院という特殊場所ですから、写真の制約を設けます。

1.バトルは避ける
2.魚咥えはOKですが、血が写ってる写真は駄目
3.その他患者、家族に配慮した作品

作品は旧作、新作を問いません。

下に病院の展示場所を示しますが、待合の廊下の壁の様です。
この為、作品募集は20点程度になるかと思います。
1人出展作品は1〜2点になりそうです。



開催期間が長いです。
 開催期間 2018/11/01〜12/26 2か月間
 カワセミクラブ主催ですが、参加は自由とします。
 12/1に写真の入れ替えをするか、否か検討中です。


額縁は市民ギャラリーで使用した ハンザ製 A3 A3ノビとします。

 搬入日10/31(水)   15;30  受付でメンバーが預かります。
                額縁の外箱は持ち帰りになりそうです。
              *預かり方法は今後変更になる可能性があります。

 搬出日 12/26(水)  14;30



今回はキャピション(名札)が必要です。
写真の題目・撮影場所を御知らせください。



ご参加の方は メールに書き添えて送信願います。


メール文例

中作です。参加します。
      A3ノビ2枚

     1.もうすぐ春ですね  引地川沿岸
     2.春爛漫        同

今回も 時間がありそうでない 至急!!

事務仕事がありますので返信はできるだけお早くお願いします。

*辞退される方も至急メールください。




会場の写真↓


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3




広報誌です。裏面に紹介されます。↑

この記事に

開く コメント(1)

ご苦労様でした




メンバーさん 御苦労さまでした。


9月度の写真展も終え、一段落の時です。12月のT病院の展示は詳細が分かり次第、報告させていただきます。




イメージ 1




長久保の写真展は 7月は 暑さ 9月は 雨にたたられました。
盛り上がりが少々かけています。

4月までは時間がございます、どうぞ いい お写真を!



なか

メンバーさん 


良い写真が撮れて、メンバーにみせたい、見てほしい、そんな写真を募集します。

来年4月に「これを出します写真」でも結構です。



写真 募集中です。

メールに添付してください。



本ブログにUPしますよ。




この記事に

開く コメント(0)

カワセミだより



メンバーの皆さまへ

さて9月度の長久保公園写真展も もうすぐになりました。
先日お願い致しました 9/20  15時 パーテーションの移動にもご協力ください。
当然、9/21 飾りつけに御協力願います。





写真集を今日発注しました。総会でのご希望数量 トータル23冊です。
今回は発注先を変更いたしました。市内の 大手印刷会社(トーカイ(株))です。

品質向上、印刷部数の少なさ、手間の多さ(スキャン等が必要)で昨年より割高になります。

この成果品を 搬出日9/30に 頒価¥2000円で配布いたします。(予定)

(総会でお見せしたものから資料編をカットしました。・・・費用削減の為)




参考 メンバーさん出展計画
イメージ 1




皆さんの力作がそろいました。



*
トーカイの見積もり書は後日お知らせします。


この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事