きなひよ日記

柴わんこと娘とお母ちゃん

最新記事

すべて表示

アユ狩り ケータイ投稿記事

ご無沙汰しました。 なんか、体調がイマイチでさぼってしまいました。  暑いので川遊びに行きました。 夢前川というきれいな川です。 ここではアユ狩り(アユつかみどり)ができます。 捕まえたアユはその場でお料理してくれ ...すべて表示すべて表示

ロハスミーツ ケータイ投稿記事

2017/5/5(金) 午後 9:54

ゴールデンウイークでもチマチマ働いてます。 一昨日休みができたので ロハスミーツに行ってきました。 色んな物が売られていて本当に楽しいイベントです。 今時は屋台もオシャレ。 車に石窯を積んでいて、本格的なピザが食べられた ...すべて表示すべて表示

初夏 ケータイ投稿記事

2017/5/4(木) 午後 1:03

初夏の味覚。 淡路の新玉ねぎをもらいまして、早速頂くひよりん。 新玉ねぎが大好きで、スライスを丼一杯食べちゃいます(笑) 同日、ご近所さんから「新玉ねぎ獲りにおいでー」と言われて、畑で収穫させてもらいました。こちらも美味! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事