のんもあ日記 あいりんと一緒♪

18トリソミーの愛娘あいりんとの日々を綴っていきます♪

あいりんとの毎日

すべて表示

Team18主催 18 トリソミーの子ども達 写真展 in 埼玉県 ケータイ投稿記事

 
 
イメージ 1
 
 
すっかり久々のブログはhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/325.gif

Team18主催 18トリソミーの子ども達 写真展のお知らせですhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif

会場は埼玉県の大宮ソニックシティ

第48回日本周産期・新生児学術集会の会場内で行われる付設写真展です。

大宮ソニックシティはJR大宮駅西口から歩行者デッキにて直結徒歩3分http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif

開催期間は
7月8日(日)の9時〜17時
 
     7月9日(月)の9時〜16時    です。

入場は無料です♪
お越しの方は、ホール棟1F 大ホールロビー総合受付へお越しください。
入場証をお渡しいたします。


写真展は日本周産期・新生児学術集会の会場内で行われるため、注意事項があります。

①学会会場には入場できません。

②学術会場なのでお子様が走り回ったりしないよう注意して頂けると助かります。

③スペースが限られており、みなさんがゆっくりお話をするところがありません。


詳しくは Team18のHPをぜひご覧くださいませ♪ 

 

写真展には我が家の愛しい天使、あいりんも参加させて頂いていますhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/323.gifhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/319.gif

月曜日には私も会場のお手伝いをしていますhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/193.gif

写真は今回の写真展のポスターです。

ちなみにあいりんは左端の真ん中あたりにいま〜すhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif

たくさんの方に足をはこんで頂けたら嬉しいです♪
 
 

その他の最新記事

すべて表示

手作りカーメリー♪ ケータイ投稿記事

2011/5/1(日) 午前 7:21

あいりん、1歳8ヶ月 最近、リハビリ効果か、手の動きが活発になり、ベビーメリーでよく遊ぶようになったあいりん 今、週1でリハビリに行くようにしているので、車に乗る機会が増えました。 そこで、カーメリーを作ってみました♪ といっても、家にあった小さなぬいぐるみやガラガラにリボンやゴムをつけて、100均でみつけた、苺の洗濯ピンチ(名前合っ ...すべて表示すべて表示

あいりん、2回目の動画投稿です。 リハビリ効果か、最近、両手がよく動くようになりました♪ 体調の良いときは、1人でボンバに座って遊びます。 このベビーメリーが今一番のお気に入りのおもちゃ。 今は6歳になるもも姉ちゃんが赤ちゃんのときに使い、電動の稼動部が壊れたのに捨 ...すべて表示すべて表示

1歳8ヶ月になりました♪

2011/4/17(日) 午後 3:39

2011年 4月11日(月)  生後608日  あいりん、 1歳8ヶ月 になりました! 在宅期間も 130日目 ともう 4ヶ月以上 、お家で頑張れています。すごい♪ すやすや、お昼寝するあいりんです。 寝顔の写真ってほとんど載せてないので あいりんの大切 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事