HM保守の備忘録

共産党と組む民進党も破防法適用の対象とすべき。

全体表示

[ リスト ]

韓国のバカっぷりはハンパじゃなさそうだから、外務省は本腰を挙げて日韓断交を実現すべきではないのか。
産経新聞がウェブサイトに韓国の朴槿恵大統領の動静に関する記事を掲載し、韓国検察が同紙ソウル支局長を事情聴取するなど捜査している問題で、韓国与党セヌリ党の金武星代表は20日、「(産経新聞は)罰を受けねばならない。再発防止のために措置が必要だ」と述べた。

ソウルでの韓国メディアとの討論会で述べた。

一方、記事で朴氏の名誉を毀損したとして韓国の市民団体が告発している執筆者の加藤達也・同紙ソウル支局長(48)に対し、ソウル中央地検は同日、2回目の事情聴取を行った。加藤支局長は18日に続き同地検の要請に応じ出頭した。

記事は大手紙、朝鮮日報のコラムなどを引用して、4月の旅客船セウォル号沈没事故当日、朴氏が男性に会っていたとのうわさを紹介した。

金氏は討論会で「権威ある新聞がわが国を代表する大統領をあのようにおとしめたことは間違っている」と述べた。

韓国という国は政府批判をすると出頭要請し、メディアに罰を与えるというのだから、マジでスターリン時代のソ連や毛沢東時代の中国のような国を目指しているようだ。最早、国際社会から白い目で見られるのは時間の問題だろう。

アメリカのワシントンポストやニューヨークタイムスといった雑誌も日本の政治家を批判した記事を掲載したことがあるが、日本の検察がアメリカのメディア関係者を呼んで事情聴取したという話は耳にしたことが無いし、イギリスの皇室スキャンダルを面白おかしく書いていた日本の女性週刊誌の編集者がイギリスの司法当局から呼び出しをうけたという話も無い。これらの事実から韓国の産経新聞に対する仕打ちが、いかに異常なものか分かる。

韓国のやってることは「言論の自由」を唾棄するものである。従って、コイツらによる在特会などの保守系団体批判は全てが的外れ&筋違いの類であることは言うまでもない。

閉じる コメント(10)

顔アイコン

韓国のことよりも 安部総理の今後の動向の方が気になる
消費税増税反対 ガソリン税、軽油、揮発油引取り税の撤廃をみんなで求めましょう。高速道路料金も大幅増税のままだ、これを撤廃せずして、日本の景気は良くならん?亡国の、ヒステリーたかり大統領
なんか無視しておけばいい、天災の多い国土の整備再建こそ急務だ

2014/8/20(水) 午後 7:56 [ tabounasilyokunin ]

顔アイコン

無視したいのはやまやまですが、そういうわけにはいかない。慰安婦は放っておけば嘘も百回言えば本当になる、で政府はあらゆる場で反撃をしなくてはいけません。国交断絶も視野にいれるべきです。
経済は社会保障費が年々伸び続ける状況にあっては消費税増税も考慮しなくては経済が破綻します。増税にあたっては生活困窮者に配慮すべきは当然です。

2014/8/20(水) 午後 9:29 [ zurasia ]

顔アイコン

韓国人の多くも日本との国交断絶を望んでいます。
ぜひとも、国交断絶を実現するべきです。

2014/8/20(水) 午後 11:55 coffee

顔アイコン

キチガイとは付き合いきれません。
断交するしかありません。

2014/8/21(木) 午後 9:48 しんのすけ

tabounasさん。韓国に対する対応と国内の経済政策は区別して考えるべきです。放置するとツケ上がるのが韓国ですから、徹底的に叩かなければなりません。

2014/8/21(木) 午後 10:50 hmhosyu

zurasiaさん。韓国は徹底的に叩きのめすべき忌々しい存在です。

消費増税は慎重に判断すべきですね。

2014/8/21(木) 午後 10:51 hmhosyu

coffeeさん。韓国との国交断絶は簡単な事だと思うのですが、なかなか実現しませんね。

2014/8/21(木) 午後 10:53 hmhosyu

しんのすけさん。いっそのこと北朝鮮がソウルあたりにミサイルを撃って同士討ちしてくれると良いですね。

2014/8/21(木) 午後 10:55 hmhosyu

トラバ有難うございました。
韓国は法治国家でないことがますます明らかになりました。
進出した日本企業に罰金を課す中国とまったく同じです。
中韓とは付き合わぬこと、深入りしないことが肝要かと。

2014/8/22(金) 午前 11:47 PONKO

PONKOさん。今の韓国はスターリン時代のソ連若しくは中国と同一と看做して良いでしょう。

2014/8/22(金) 午後 8:21 hmhosyu

開く トラックバック(3)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事