HM保守の備忘録

共産党と組む民進党も破防法適用の対象とすべき。

全体表示

[ リスト ]

私は「ミンスの連中=バカと左翼とキチガイの溜り場」と定義したが、代表選の候補に名乗り出るヤツらを見てると、定義に「ナルシスト」も加えるべきだと思ってしまった。
民主党の桜井充前政調会長は31日、民主党代表選(1月7日告示・18日投開票)への出馬を断念することを決めた。

立候補への意欲を示していたが、必要な20人以上の推薦人を確保できなかった。

桜井氏は31日、東京都内のホテルで、代表選に出馬する細野豪志元幹事長と会談し、支援する考えを伝えた。会談には、松本剛明元外相や、松原仁、大島敦両衆院議員も出席し、いずれも細野氏の支持に回ることで合意した。

桜井氏は会談後、記者団に対し、細野氏を支持する理由について、「民主党には暗いところがあり、イメージを変えていかなければならない。明るく、元気に党を再生できるのは細野氏だ」と説明した。細野氏は、「実績のある方たちの応援を得て、しっかり最後まで戦える」と語った。

代表選には細野氏のほか、岡田克也代表代行、長妻昭元厚生労働相が立候補を表明している。

桜井は昨年の衆院選で執行部を批判していたことから、前原ら6人衆の一部の支持が得られると思ったんだろうが、代表になれる器ではない。(って言うか、こんな党の代表なんぞ、マトモな人間なら誰もやりたくないはずだ。)

ただ、桜井に限らずミンス全員に言えるのは、コイツら全員、3年3ヶ月にも及ぶ悪政の反省を全くしていないということだ。見ていて気持ちが悪い芋虫や毛虫でも成虫になれば、幼虫時代より見栄えが少しはマシになるが、候補者の顔ぶれからミンスの連中は相変わらず自民党の政策に反対する一方、対案を出さないという愚行を今年も敢行することが窺える。ミンス党は永遠に成虫になれない毛虫の如く、今年も国民から嫌悪されることだろう。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

あけましておめでとうございます

ぶふふ 毛虫に失礼かもしれませんね

毛虫以下っすよ 以下以下

2015/1/1(木) 午後 6:13 naomi_shararan

ナオミさん。確かに毛虫以下ですが、言いたかったのはミンスの連中は反省しないが故、成長とは無縁であるということです。

2015/1/1(木) 午後 7:51 hmhosyu


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事