HM保守の備忘録

共産党と組む民進党も破防法適用の対象とすべき。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

スウェーデンのデプレッシブ ブラックメタルバンドの新作。

サウンドの系統としては以前紹介したSILENCER.SHINNING.VANHELGAといった鬱系ブラックメタルに属するが、これら3バンドが暗さと凶暴さを強調しているのに対し、HYPOTHERMIAは凶暴さよりも美を追求したサウンドで、どちらかと言えばMY DYING BRIDEのようなゴシックに近いタイプだ。

因みにこのバンドの存在を知ったきっかけは、YOU TUBEでこのバンドの曲と兵庫県議だった野々村の号泣会見をコラボした音源を耳にしたからである。(笑)

松山千春の曲を耳にしたら鈴木宗男の顔が浮かんでくるが、このバンドの曲を耳にしたら野々村の号泣会見シーンをイメージしてしまう。なお、野々村の号泣会見とのコラボについては↓を参照して下さい。


曲目は下記のとおり。
INVOKATION
SVARTKONST
EFTERGLOL
REGNVALS
VY

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事