HM保守の備忘録

共産党と組む民進党も破防法適用の対象とすべき。

全体表示

[ リスト ]

民進党が、調査チームを立ち上げた。

民進党の大島衆院議員は「リーマン・ショックって、どういうふうにとらえる、何が原因だったのか教えてくださいますか」と尋ねた。

外務省経済局政策課の浪岡大介首席事務官は「そこはよく整理して」と答えた。

民進党の大島衆院議員は「リーマン・ショックもわからないで、どうして、リーマン・ショックのこと言えんだよ」と話した。

民進党は27日、安倍首相が、G7(主要7カ国)伊勢志摩サミットで、世界経済をリーマン・ショック前の状況と似ていると表明した経緯などについて、調査するチームを立ち上げた。

座長の玉木国対副委員長は、「アベノミクスの責任にするのではなく、世界経済を理由に、消費増税を先送りしたいためのでっち上げられた経済危機だ」と批判した。

何の調査チームか知らんが、座長がバカ左翼の玉木だから予想通りバカげたチームである。経済が失速したのを全てアベノミクスが悪いという論調を振り翳し、参院選で議席増を目論んでいるのだろうが、経済の失速はアベノミクスが原因ではない。

経済が失速した原因は、財務官僚に誑かされ、消費税の増税を敢行した野田佳彦にある。調査チームを立ち上げても最終的に「経済失速の原因は野田佳彦による消費税の増税」に辿りつくのは明白であるが、ブーメラン現象を未だに繰返す民進党のキチガイぶりは北朝鮮のカリアゲデブを彷彿とさせる。

民進党の連中は日本での政治活動に終止符を打ち韓国に亡命することをお勧めする。

閉じる コメント(1)

顔アイコン

玉木は馬鹿ですが、消費税率の引上げが日本経済をガタガタにしていることは紛れもない事実です。
民主党=民進党も、消費税率の引上げを主張しているので同罪です。

2016/5/29(日) 午後 9:11 coffee


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事