ここから本文です

書庫◆稲垣さんの日常◆

すべて表示

イメージ 1



20017年8月18日めざましテレビ稲垣吾郎特別インタビュー


昨年末と、この九月に起こる大きな変化について触れられて

それは見ている方とか世の中的には凄い変化だと思うので
「何も変わらないよ」って澄ました顔をして言ってはいけない事だとは思うんですけども・・・ただ、もちろん
今ある現実は現実なのでそれを受け止めながら もちろん前向きに
でも、仕事欲は尽きることは無いので はい
やっぱり役者の仕事は大好きなのでずっとやってきていることですし
役者の仕事って、なんかほんと その人のドキュメンタリーみたいな感じじゃないですか
ちゃんと、こう、内面が出る仕事なので その人の魅力と言うか人となりというか いい人間になっていかないと いい仕事も出来ないですし 自分をずっと磨きながら いい俳優になって行くことが出来ればいいと思いますけどね・・・
まあ、漠然とした言い方ですけど・・・

大きな変化があると稲垣吾郎さんのファンは心配すると思う との問に

ああ、でも もちろんそれは一番感じている事なので心配かけるということは非常に申し訳ないことなので やっぱり心苦しいですけど・・・うん、でも、これはもう・・・あの・・・
自分で決めた事ですし    うん・・・・
その現実というものは受け止めてもらわないといけないなとは思いますし
まあでも その心配に応えられるように うん
みなさんの中で何か欠けてしまっているものとかロスしていると言うか・・・
そう それは満たしていかなきゃいけないなと もちろん思いますし

こうやって本音を語らせてもらうことによって そういうことが伝わってもらえればいいかなとは思います。

「ほん怖」の番宣を兼ねての久々のTV出演、新潟では一月の「不機嫌な果実SP」以来の出演でした
誠実で落ち着いた言葉の一つ一つに吾郎の決意を感じました、全てのモヤモヤが晴れた訳ではないけれど
これを、越えていかなければ先には進めないし・・・

じゃぁ 相手を忌み嫌う前に そう 愛するやり方がいい

華麗なる逆襲のための一歩は踏み出されたんだと思います
どこまでも着いて行きますよ!!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 三月になりました〜♪ 「家庭画報」にプリンス「稲垣吾郎」登場〜っ!! プレミアムライト版と合わせて三冊購入しました〜っ!! こんなに厚くて重い高尚な雑誌初めて購入したかも〜(笑) 私には、ちょっと不釣合いかな〜って感じの上品マダム御用達な本なんだけど・・・ 吾郎の為ならチョッと無理しちゃうわっ パリ ...すべて表示すべて表示

  • ゴロウ編集長夢に出る!!

    2017/2/25(土) 午後 0:46

    いやぁ〜ん 今朝は、ガッツリとゴロウ編集長の夢を見てしまいました〜(笑) 何だかお洒落なカフェ風のオフィスで机に向かう編集長は、それはもう素敵で〜 絵にも描けない美しさ〜っ あまりの吾郎さん不足に、ついに夢に見るようになってしまったか・・・ もう、これは、ゴロオタの末期 いやはや、いつもラジオ ...すべて表示すべて表示

  • 衝動買いの画集

    2017/2/22(水) 午前 0:34

    気が付くと眠っていた…… って言うけど変だよね? いつのまにか眠っていて目が覚めて気が付いた が正解では? いやいや、こんな理屈っぽ事を言いたいんじゃない!! あれこれとやりたい事は山程有るのに、何もしないで眠ってしまっていた自分に言い訳しているだけなのだ 会社から帰って、ガレージの前を除雪して夕食を作って食べ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事