Lotus♪

目指せHappyLife♪(*^_^*)

全体表示

[ リスト ]

夢の国から帰国☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

殺人的スケジュールの第1弾が終わりました。

☆2月☆
20日 昼に大親友と食事、夜スノボに出発(夜行バス)
21日 妙高杉ノ原にてスノボを楽しむ、夜行バスにて岐路につく
22日 朝:難波に到着、疲れが残りつつも幼稚園から通っていたお習字教室の最終お稽古に行く
     夜:大学水泳部の追い出しコンパ(追い出されコンパ)
23日 いとこの結婚式、極寒の中、屋外で待たされたりして風邪が悪化する
24日 風邪で1日中ダウン(||´д`)o=3=3↓
25日 昼:高校の先生とランチ♡、夜:体育科の追い出しコンパ(追い出されコンパ)
     声が出ないにも関わらず、上機嫌で楽しんで大ハッスル☆
     送り出しの胴上げにて落下、腰(お尻)を強打する。けど笑顔は忘れない。
26日 朝から旅行の準備。しかし風邪がどうにも治らない。
     夜:天王寺から夜行バスで卒業旅行に出発!行き先はまずは東京♪
27日 早朝:東京駅に到着。1日東京を観光する!
     浅草→秋葉原(メイド喫茶初体験!)→新宿→六本木ヒルズ(セレブデビュー)
     →お台場(フジテレビ上陸)→京葉線が止まって1時間電車に監禁…
     →ディズニーリゾート近くのホテルにて就寝☆
28日 1日東京ディズニーシーを堪能(*´∇`*)♡コースのメンバー12人が揃い大はしゃぎ!
     タワーオブテラーで大泣き。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。怖かった・・・
     夜:仙台に向けて出発(夜行バスにて)
29日 早朝:仙台に到着、レンタカーにて平泉・中尊寺金色堂を観光☆夢の国から一気に老ける。
     夜:松島の旅館にて温泉と会席料理を堪能。夜中まで酒盛りして就寝☆

☆3月☆
1日  朝:日の出を見て感動☆でも眠さに二度寝してドタバタ出発。松島観光☆
     仙台に戻り、東北大学に潜入!!そして仙台空港へ。飛行機にて岐路につく。
     夜:大阪空港に無事着陸。バスにて奈良に生還。家のない友達と我が家で卒業旅行の続き。
2日  爆睡の後、昼に起床。友達は出かけ、私は更に寝る。
     友達も前日に引き続き、我が家に泊まり、またまた卒業旅行の続きを2人で行う。
3日  朝から大学。ラットの実験。友達は研究室の大掃除。
     昼からニューマイカーの1ヶ月健康診断。問題なし。
     夕方には我が家のアイドルすずちゃん(柴犬今年で10歳)の健康診断☆

そして今に至る・・・




















もう楽しくってしょうがなくて、家に帰ってくるのが嫌なくらいでした。

あと、現実にあと1ヶ月後には社会人にもなっているという現実を考えるの怖くって。

もっと大好きな友達とワイワイしていたいなぁ〜♡

そんな夢のような旅行もあっという間に終わってしまいました。。。

まだまだ楽しいこともあるだろうケド、とにかく卒業までは今というその瞬間を楽しみたいと思います。







さぁさぁ、今週は少し落ち着いて、また来週から楽しまなくっちゃ!!

この記事に

閉じる コメント(3)

羨ましいですね。
十分楽しんでください。

2008/3/3(月) 午後 10:10 けいサン 返信する

遊ぶことに全力になります!笑

2008/3/5(水) 午前 0:56 けーこ 返信する

顔アイコン

すごいすごい!風邪ひいてからの回復が素晴らしい!
これが第一弾ということは第二弾もあるのですよね?!「倒れてもいいから楽しめ!」でいきましょう!

2008/3/5(水) 午後 8:10 [ 白うさ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事