スヌーピー大好きママのきまぐれ日記♪

一条工務店「夢の家形幹枉加繁次廚茲Δ笋題変えました(^^;)

最新記事

すべて表示

久しぶりの新人気分♪

みなさんかなりお久しぶりです。 年も変わってしまって新年の挨拶をするのにも遅すぎかな?って感じですね(^^;) 昨年2月に始めた内職ですがトヨタの部品だったので今年からかなり下火になると聞き 昨年末で辞めてしま ...すべて表示すべて表示

久しぶりです・・・

2008/5/8(木) 午後 2:26

1月末から始めた内職と息子の入学準備で忙しく更新が止まっていましたが どうにかぼちぼち始めたいなぁと思っています。 内職の方ですが新型クラウンの売れ行きが予想以上に良くそれに比例して3月はかなり忙しかったです。 ...すべて表示すべて表示

最後の寄せ植え

2008/2/19(火) 午後 1:10

先週毎年恒例の寄せ植えがありました。 以前にも話しましたがこの寄せ植えは卒園式の壇上の回りや花道に飾られる花です。 参加人数が多いほど華やかな卒園式になります。 年少から始めて三回目の寄せ植えですが今年で卒園な ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事