ここから本文です
ファインダーの中の世界 〜風を感じて〜
ご訪問ありがとうございます。 主にコンパクトデジカメについて書いています

書庫デジタルカメラの世界

すべて表示

コンパクトデジカメで勉強したことを記録として書いていってます。
自分の記録のために書いていますが、素人が書いていますので、もし間違っていたり、ここはこうゆう風に撮ったほうがいいですよ。と、アドバイスをいただければうれしいです(^o^)/
 
 基礎編    
 
 
 
 
 
 
 
 
 実践編    
 
 
 
 
 
 
 
 
 カメラ・写真用語    
 
 
 
 
 パンフォーカス   ISO感度 (イソカンド)    レリーズとバルブ  
 
 
 
 画像の修正・加工    
 
 
 
 



書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 絞り優先モードに挑戦!

    2017/3/14(火) 午前 11:37

    カメラには絞り優先(A)やシャッター速度優先(S)モードなどの機能がありますね。 私は絞り優先にするとカメラが自動で絞りを決めてそれに合わせてシャッター速度も決まるもんだとばっかり思っていました。  おかげで思うような写真が撮れ ...すべて表示すべて表示

  • ヒイラギナンテン

    2017/2/5(日) 午後 2:26

    (2017.1.22 草津市水生植物公園みずの森にて撮影)                       ・メギ科の常緑低木 ・江戸時代初期に中国から渡 ...すべて表示すべて表示

  • マンサク

    2017/2/1(水) 午後 2:17

    (岩戸マンサク) (2017.1.22 草津市水生植物公園みずの森にて撮影)                       マンサク は、マンサク科マンサク属の落葉小高木。 マンサク ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事