ていねいに暮らす*

● ていねいな暮らしにあこがれつつも、そう完璧にはいかないカウンセラーの日常生活。

おいておきたいもの*

すべて表示

ふつうのルーズリーフ。


イメージ 1



なにげにかっこいいことが判明。
KOKUYOさん。いい。

その他の最新記事

すべて表示

羽仁もと子さんの家計簿。

2016/6/14(火) 午後 7:01

6月1日から羽仁もと子さんの家計簿をつけはじめました。 いままではエクセルで自分なりに壮大なる家計簿をつけてました。 はー、もっと早くこの家計簿に出会いたかった。というくらいこの家計簿にはまってしまいました。 ...すべて表示すべて表示

気がついてしまいました。 私は、カウンセリングが好きなわけでも、カウンセラーという職業が好きなわけではないことに。 どうやら私は、人が幸せでいてくれるのが好きみたいなんです。 カウンセリングはその手段のひとつ。 ...すべて表示すべて表示

ゆき先生?。

2012/9/10(月) 午後 11:27

とても疲れておりました。 昨日は19:00すぎには寝て、今朝は11:00ごろ起床。 起きたもののそのままベッドでごろごろして、おひるごはんを食べてまた寝る。 何がって言いにくいのですが、とにかく具合が悪 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事