2017*8月TOP

       
        めぐみよスケッチBlog*

イメージ 1

Aug 2017*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『イベントのお知らせ』

11月に目黒にあるshop&ギャラリー「マルセ」にて、
 イベント「ポップアップストア」を開催する予定です。
1ヶ月限定でお店を出店します。
 shop限定のオリジナル商品も並ぶ予定、乞うご期待!
 詳細は、また追ってお知らせします☆

☆ meguromiyoで、インスタグラム始めました☆ 
              そちらも併せてご覧いただけると嬉しいです。 

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その他の最新記事

すべて表示

昨日の虹

2017/8/9(水) 午後 0:43

ジリジリと照りつける日差し。 今日の東京は気温37度、今日も猛暑です。 ところで、 昨日の夕空にかかったダブルの虹は見事でしたね。 180度に渡り、まるで絵に描いたようでした。 蒸し暑さ ...すべて表示すべて表示

家の葡萄2017

2017/8/8(火) 午前 6:48

立秋が過ぎ、暦の上では秋。 まだまだ蒸し暑くって、そんな実感しませんけどね。 家では今年も葡萄の実がいっぱい成っています。 そして、その実だけをカラスが上手に食べているよう(昨日その様子を間近で発見!)で、 ...すべて表示すべて表示

白い紫陽花

2017/7/26(水) 午後 1:24

すっかりご無沙汰してしまい、久しぶりの投稿です。 あっとう間にもう7月も終盤に差し掛かってしまいました。 暑いですね、毎日。 バテバテですが、なんとか乗り切っています。 紫陽 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事