ユキコレ。

Thank you for 19000hit(2009/4/6) 。:゚*(*´∀`)+゚:。*゚+

全体表示

[ リスト ]

 今日の夜のことです。

私は夕飯を食べ終わって、コタツでウタワラを見ていました。
そこには高橋英樹さんがでていました・・・

そこで台所(食卓)にいる父が・・・
『昔は○○(会社名)のジュリー(沢田研二)って言われたけど、今は○○の高橋英樹って言われるんだー!!』


――確かに似ています(^_^;) 似ているんですが、みんな無視(笑)
(注:私以外はまだ父と一緒に食事中です)






今度は007 ダイ・アナザー・ディを見ていた時のことです・・・

お風呂からあがってきたお母さんが、言いました・・・
『みんなよくこの人(ハル・ベリー)お母さんに似てるって言わないね〜!!』


――えぇ、確かにうちのお母さんは沖縄出身でもなぃのにほりが深ぃです。
でも、ハル・ベリーとは似ていないと思いますΣ(゚Д゚;
どっちかってゆーと・・・
数年前に有名になったアニータさん に似ています。
アニータさんを日本人っぽくしたカンジです(笑)
当時、みんなで驚き、笑っていましたΣ(゚ー゚;*)





参考までに――

高橋英樹さんイメージ 1

沢田研二さん(ジュリー)イメージ 2

ハル・ベリーイメージ 3



実物(父・母)を載せられないのが残念です(笑)

この記事に

閉じる コメント(4)

ランダムからきました〜☆。みんな濃ゅい顔ですね〜♨。そんなお父様、お母様のお子様のyukiサンのぉ顔が気になります♬。

2006/1/16(月) 午前 0:21 みわ★ちょんまげ 返信する

みわさん★コメントありがとぅござぃます(*´∀`*)ノそーなんですι親は顔濃ゅぃんですゎ〜(笑)その間の子である私は・・・どーでしょね??濃くはなぃんです(/へ\*)気になりますか〜!?(笑)

2006/1/16(月) 午前 0:34 yuki 返信する

顔アイコン

ランダムから失礼いたします。相当綺麗なお母様ですね。ハル・ベリーがダイヤに埋もれ戯れている姿は、10億円を持ってったアニータさんを髣髴させてくれました。にしても、羨ましい。お母様、どちらに似ていても綺麗ではありませんか。うちのワイフなんか都喋々がそのまま若くなっただけですよ!

2006/1/16(月) 午前 8:15 [ - ] 返信する

oyajiさん★んー確かに実年齢より若く見られますね!犬の散歩に一緒に行くと「こんな大きな娘さんいたんですか!?」って驚かれます(笑)

2006/1/16(月) 午後 1:30 yuki 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事