編み物記録

編み物、ソーイング、ヴィジュアル系、母の精神的な病気、自身のメニエール病などを載せてます。お気に入り登録はご自由にどうぞ!!

最新記事

すべて表示

UVレジン

こんにちは。 親友Aちゃんと今日は電話をしました。 お互いの家の話です。 なんか胸がいっぱいになっちゃって何て言ってあげれば良いのか分からない感じです。 彼女が何故、地元を離れたのかその意味もしりました。 人って色んな事 ...すべて表示すべて表示

DaizyStripperのライブへ行っ...

2017/6/11(日) 午前 0:39

こんばんは🌙 6月5日朝5時に起きて友達とDaizyStripperのライブへ行って来ました〜 場所はTOKYO DOME CITY HALLてす。 そう、今回は東京です。 ⚠長くなりますが順番に ...すべて表示すべて表示

Sick2

2017/5/10(水) 午後 8:22

少し前の話しなのですが…Sick2は4月の中間からた47都道府県の投票がありました。 投票100件あった都道府県はSick2が来てくれるので5月5日のワンマンで発表されました。 ⏬⏬⏬ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事