ここから本文です
ポゥジィスタイル Posy style
ボストンテリアのポゥジィ ♪(*´ー`)ノプラス思考全開で〜す♪

書庫トップページ

すべて表示


イメージ 1

ジーナ。。花花花で
笑顔〜

イメージ 2

ふふジーナ。。べっぴんさんに写ってます

イメージ 3

ポゥジィもジーナも元気で過ごしてます。
おかげさまで11さいと12さいになりました。

お誕生日が近いので。。
お友達とお祝いできました。
勉強会のお友達仲間です。

イメージ 4

ケーキ。。サツマイモとヨーグルトで作ったけど
食べてくれるのかな〜〜

ジーナとポゥより1つ年上なのがダルメシアンのエルちゃん。
まだまだ元気な女の子です。
いろんな子たちがいて。。
勉強好きの仲間が集まってワイワイ
ワイワイとお祝い中


ポゥジィのはニンジンで作った花があったので
食べにくかったみたいですが。。指でクリームをとって
丁寧になめさせてくださいました。
ありがとうございます〜!
ジーナのケーキ。。あっという間。
一気でしたね。なくなりました。
ラブはかみません。。のみますね〜。
おおさわぎだけど自分のを食べて食べて。。
「もっとちょうだい〜〜!オーラ」をみんながだしてくれました。
「やったぜ〜〜」てわたしもうれしかった。
残さず食べてくれてよかったです〜

イメージ 5

別口でもらうおやつも大好きだよ。。

楽しい誕生日が毎日でもいいくらい。
もっといっぱいあったらいいなって
食いしん坊バンザイの日だね。。





本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事