〜猫とハンドメイド〜

子育てしながらたまにハンドメイドをしてます。

TOP*2011

イメージ 1

***+*****+******+******+******+******+******+******+******+**

え〜ますますblogが・・・遠のいて・・って
毎回毎回のでだしですね・・(-ω-;) ハイ
変わらずのhukuちゃんで更新です。


***+*****+******+******+******+******+******+******+******+**

ここでは愛猫「福ちゃん」の写真とちょこちょこ作っている
シルバーアクセサリーの作品を載せていきます。
他にもスノードームやお酒などにもふれられるといいなと思ってます。



♣銀粘土(シルバークレイ)のインストラクター資格取得済み。
♠彫金のコースで彫金技術の取得してましたが途中で断念してしまいました(>ω<;)

( yahoo IDがなくてもコメントできます。
 「パスワード」は「削除用番号」なので好きな数字を入れてください。)



今までの作品の画像はこちらにあります。
HP「snow pours」
http://www.geocities.jp/snow_pours/


デザインフェスタ出展仲間のHPやSHOPへ行けます。
Silver Seed
http://tsworks.web.fc2.com/silver_seed/index.html


La Vague(お世話になってる銀粘土と彫金の教室)
http://www.lavaguejewelry.com/

ALLY JEWELRY
( La vague直営店の繊細で素敵なアクセサリーショップです)
http://ally.ve.shopserve.jp/

Life is the longest journey.
(教室の友達の愛犬アポロちゃんや可愛い創作品を綴っているblogです。)
http://blog.goo.ne.jp/apollo519


.


みんなの更新記事