全体表示

[ リスト ]

真っ先に「安倍自民党政権」に対する怒りを持ちそうですが、記事を読めば沖縄県警が住民より安倍政権の行事を重視しているという事です。

元米軍女性殺害事件「このままだと捜査を潰されてしまう」

せっかく犯人を自白させ証拠固めで検挙するだけでしたが、そんな事が出来なくなるよう県警の上層部は握りつぶそうとしたという事です。

現場の警官の正義心により、新聞社へ「捜査関係者」と言う事でリークして逮捕に至ったようですが、そもそも新聞の報道など読めば、事件では「捜査関係者の話によると」などと平気でリーク状態な事もある訳です。

逮捕する瞬間、そこにカメラなど報道陣が居るのは逮捕する情報を知っているという事です。

沖縄の女性殺人事件は強姦もあり本当にヒドすぎる。
しかし県警が握りつぶそうとして安倍政権に配慮したほうが更にひどい行為ではないのか?

米国だから配慮しようと握りつぶして来たのがマスコミなら、今後も与党政治家にとりマズい事案を「自殺」で口封じさせられる犯罪行為が犯罪ではなく自殺処理で終わらせている事が多そうです。

まるで「相棒」の上層部からの横槍そのままじゃないですか(爆)

一刻も早く事件の真相と上層部の被害女性人権蹂躙を糾弾して「正しい警察組織」となるよう祈りたい。


==============================


http://www.asyura2.com/16/senkyo206/msg/498.html
投稿者 赤かぶ 日時 2016 年 5 月 23 日
【必読】元米軍女性殺害事件「このままだと捜査を潰されてしまう」と危惧した現場の捜査関係者が琉球新報にリークして逮捕に至ったことが判明!
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/17320
2016/05/22 健康になるためのブログ



http://lite-ra.com/2016/05/post-2260.html

その“本土”マスコミの問題を指摘する前に、まず第一報の経緯をおさらいしよう。そもそも、逮捕された男が島袋さんの失踪に関与している疑いを最初に報じたのは、沖縄地元紙の「琉球新報」だった。「琉球新報」は18日朝刊で、沖縄県警が男を重要参考人として任意の事情聴取していることをスクープしたのである。

 沖縄の警察当局は通常、米軍が絡む事件には異常に神経を使い、慎重に慎重を期して捜査を進める。これまで事情聴取段階で情報が漏れることなどあり得なかった。

 ところが、琉球新報の記事には「捜査関係者」の情報であることが明記されており、明らかに捜査していた沖縄県警から情報が流れていた。これはなぜか。

「沖縄県警はすでに、事情聴取段階で相当な証拠を固めていた。ところが、県警内部で、捜査に圧力がかかっていたようなんです。安倍官邸の意向を忖度した県警上層部が『オバマ大統領の訪日前でタイミングが悪すぎる』と、言いだしていた。それで、このままだと、捜査を潰されてしまう、と危惧した現場の捜査関係者が琉球新報にリークしたということらしい。つまり、新聞に報道をさせて、既成事実化して、一気に逮捕に持って行こう、と」(在沖縄メディア記者)

 実際、この琉球新報のスクープは「沖縄タイムス」も後追い。沖縄では一気に報道が広がっていった。



読んでいて恐ろしくなる話です。そして情報をリークした捜査関係者の方の勇気は凄いですね。

=====(転載終了)=====

この事件ではマスコミ大手の報道など読んでいれば「異常」なほどに政権側に配慮している表現なのか解ると思います。

他にも情報を発信している方が大勢居るので是非読まれる事をお勧めします。

沖縄の米軍女性殺害事件で本土マスコミが安倍官邸に異常な忖度! 読売は「米軍属」の事実を一切報道せず




この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

20年前と一緒で黒人の犯罪。

しかも、20年前の黒人は人種差別という荒技で逃げました。

米軍もさることながら、米軍並びに米軍に従事する黒人は腹立たしい限りです。

2016/5/23(月) 午前 7:21 おキョウ☆ 返信する

顔アイコン

犯罪行為はちゃんと捜査し裁判できちんと責任を追及し刑に服してもらわないと司法国家じゃないですから・・・。
それが米国絡みだと犯罪被害者よりも米国(自民党政権)が大事だと抜かした馬鹿が居ます。

>http://lite-ra.com/2016/05/post-2262.html
この問題のお方、民主党政権時の米兵問題は「民主党政権政府は何をやっている!」と批判しているのに自民党政権では擁護しています。
そろそろ化けの皮が剥がれて来ている有識者が増えて来ましたね。

ちゃんと対応してお悔やみの言葉と犯罪行為は許さないと表明して宣言すれば良いのに、なんでこんな簡単な行動を出来ないのか不思議です。
このままじゃ被害者の関係者は、米国の為に泣き寝入りしろ!という事ですから納得出来ませんよね。

2016/5/24(火) 午前 1:02 [ トラさん ] 返信する

おはようございます。

某SNSでもこの件が出てますがあろう事か在日が被害者にセカンドレ●プする事態が起きています。

該当SNSに魚拓作ったのでお会いした時にでも見てください。

2016/5/24(火) 午前 10:21 [ rai***** ] 返信する

顔アイコン

> rai*****さん
大事なのは警察組織の上層部(沖縄だけ?)が安倍政権に配慮して捜査を握りつぶそうとした事です。
安倍政権を守る為に何でもかんでも在日の犯罪行為に結びつけようとする連中も居ますので、その情報は本当に信頼出来るのか、信用しても良いのか、常日頃からちゃんと真実を探ろうと公正公平な立場に立って判断しているのか。
これを忘れたら反日国民がやっている事とそっくり同じになってしまいます。
最近は偽情報を紛れ込ませて炎上させる奴らがいますのでお気をつけ下さい。

そうそう、私が日本文化を守り天皇存続!と言った所で左翼扱いする連中は多い感じです(苦笑)
右翼団体に在日が多くいるのが不思議だと思いません?

ところで次お会いした時、その情報教えて頂けると助かります。

2016/5/25(水) 午前 2:53 [ トラさん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事