|
やっぱ、手ぶらでは帰れませんでした(苦笑)
恵比須町の地下鉄入り口横にある店で、コスプレ衣装など売っている所に毎回
立ち寄ってから帰ります。
で、何気なく店に入ったら、狐のお面が!
それに巫女の衣装を組み合わせたら面白いやん!!
と言う事で衝動買い(苦笑)
桜の枝はダイソーで濃い色と薄めの色の2種類を事前の購入していたのを
持たせてみました。
俺的には中々魅力ある感じやなぁと。
ただ、この衣装をの袴を見て・・・
こりゃグラマラス&グラマラス2ではお尻回りやお腹周りが大きいので
着せても袴は履けないだろうし、腰紐も結べないと判断。
せっかく迫力ある魅惑的な巫女さんはもろくも断念(苦笑)
で、代わりに着映えの良い小バストドールに着せてみました。
なお、やっぱり肩幅が狭めなので、ちょっとリアリティーは薄いですが
いい感じです。
ちょいと曲線になって、関節の曲がり方をしていないのはご勘弁(汗;
こんな衣装で迫られると危ないですね(苦笑)
リアルないい感じに仕上がるかと。
後は見えてないですが、足の太さが横から見ると、正面側よりも相当太いので
その辺りも太くなる方向が整っていると、本当に素晴らしい出来だろうと
思います。
この現状でも充分なのですが、やっぱり向上心というか、煩悩心というか(爆)
そこまでやったら価格もアップして行くので判断が難しいです。
でも、やっぱり出来のいいバランスや素材、耐久や完成度が高いとやっぱり
安心して他の方に勧められます。
今はどのドールも自分で実際に調べて納得して買うのが一番と言ってます。
個人の好みや使い方がそれぞれで違う為、思った事と違う事が多々あるんです。
なので買いたい!という気持ちをまずはどこのドールを買うべきか評判など
調べて、自分が納得して買うとしか言えないです。
それは他人の求める趣味とは違う為です。
ただ、ドールは以外と繊細ですのですぐに傷が付いたりササくれます。
最初はTPEで次がシリコンってのが王道かもしれませんね(^^;;;
私が言えるのは、行為も良いけど着せ替えも実はめっちゃ楽しくて癒されます。
問題は家族などに理解してもらえるのか・・・・
このハードルが最も高そうですね(汗;
|
思うままに書いてみる
[ リスト | 詳細 ]
|
先週から、大阪の日本橋にて、モモモグラさんでリアルラブドール写真展が
行われています。
昨日になりますが、日曜の夕方から買い物ついでに行って来ました。
色々なドールの写真が壁に飾ってあり、躍動感のある撮影で、被写体がドールと
言う事を忘れる位にすごく綺麗に丁寧にシーンを作って撮影しています。
これは本当に見て欲しい。
会場には先日から1体増え、現在3体の4woodsさんのドールが展示されてます。
真ん中の褐色娘ちゃん、可愛らしいですね♪
肉感というか、本当の女性らしい柔らかそうないい感じが表現されています。
一応ですが、このドールのHP挙げておきますね。
シリコンドールで日本製ですから価格は結構お高いです(^^;;;
でも完成度は凄くいい!!
ようはTPEという素材は傷が付きやすくてすぐにササクレが出来てしまう。
シリコンは柔らかくすればもろいけど、バランスを調整して作っているみたい。
ただ、TPEドールは凄く柔らかく、そして何と言っても価格がこなれている。
中国製ってのもあるけど、安すぎるのは詐欺的で、マトモな素材を使ってなく
粗悪な毒物の入った素材で作られているコピーされたドールもあるそうです。
なので、日本の仲介業者さんを介して注文すれば安心出来ます。
日本製のシリコンドールはそういった粗悪品はまず無いでしょう。
ただ、行為メインにしたいというなら、いくら耐久性があるとは言え、シリコンの
日本製ドールは秘部の完成度が日本の法律でちゃんと作れません。
なので冷めてしまうかも。
中国も法律はありますが、どう言う訳か一体型も作っている。
ドールにもよるけど、まぁそこそこボカしつつ作っているというのが印象です。
大事に使って楽しむシリコン製か、ガンガン使って1年〜数年で買い直して
楽しむTPEドールが良いのかは個人の趣味です。
どれが良いとは言えないです(^^;
でも、どんなドールでも可愛らしく着飾って飾れば立派なもんですね。
自分に合った楽しみ方が大事です。
無理せずに地に足を着けて楽しむ。
これぞ趣味の生かし方でしょうね。
リアルラブドールの進化と可愛らしさが良く解る写真展です。
気になる方は是非!!
ただ、期間は3/3(日)までです。
営業時間や定休日など、モモモグラさん情報を確認して下さいね。
最後に昨年展示されていたドール。
少しでも興味があれば是非!
ただし18歳未満は入場禁止ですのでお気をつけ下さいね。
|
|
いつもドール用の衣装を買ったりしている日本橋ですが・・・
ここにはお気に入りのカレー屋さんがありますので紹介しておきます。
マッハカレー
ここのレギュラーカレーは美味しいのですが、ほかに日替わりカレーがあって
毎日メニューが変わります。
日曜に行ったときは、和風味のキンピラカレーでした。
なお、ルーは最初に掛け放題で、追加はお金が掛かりますけど、最初にたっぷり
掛けておけば問題無し♪
しかも両方のあい掛けもオッケー♪
あと「ドクターペッパー」も追加で♪
唐揚げが無かったのが残念(^^;
キンピラゴボウとか蓮根が入っているのが見えますね。
今回のキンピラカレー、和風の味を生かした絶妙なカレーの配分でめっちゃ
美味しかったです!!
近所には丼とかカツの店がありますが、自分は迷わずにココ行ってます。
なお、木曜定休です。
その日のランチカレーは大体Twitterで昼前あたりに発信されているようです。
日本橋へ行かれた際には是非(^^)
|
https://www3.nhk.or.jp/news/special/heisei/interview/interview_02.html
|
|
125代続いた天皇制が4月30日に終わる。
そのことをご存知だろうか?
菅官房長官と宮内庁長官がそのように
段取りしている。
こんなことでいいのだろうか?
![]() 天皇陛下が4月30日に退位され、
5月1日に皇太子殿下が天皇に即位される。
陛下のお気持ちあってのことで、
国民は譲位を粛々と受け入れる。
だから、準備は政府により着々と進められている、
と国民は勘違いしていないだろうか?
しかし、実態は逆だ。
このまま行くと最悪の結果となる。
4月30日に125代つづいた天皇制は終わる。
まさかと思うだろうが、終わる。
国民も、皇室を最も支えている神社関係者や日本会議も、
この事に気づいていない。
聖火リレーを想像してみよう。
聖火は次々にバトンタッチされてゆく。
もし途中で消して、次の聖火で点火し直したら、
もうそれはリレーではない。
![]() まさにこの事を、菅官房長官と宮内庁長官が実施しようとしている。
今回の「退位」には、次の5つの基本的な疑問が残ったままである。
これを放置したまま「退位」されると、
神武天皇から125代続いた天皇の制度は4月30日に終わる。
皇太子殿下は「初代象徴王朝」の王「象徴さま」に格下げされ、
いつでも追放できるものになられる。
あと4ヶ月で 「天皇制は終わる」のである。
![]() これは、天皇陛下のお気持ちにお応えすることなのだろうか?
そして、神武天皇以来、皇族方・公家・武家・国民が守ってきた
歴代天皇のお気持ちにお答えすることなのだろうか?
敗戦し占領されても国民が守り抜いた
天皇陛下への忠誠の気持ちになじむものだろうか?
いくら陛下のお気持ちが出発点とはいえ、
こんな結末でいいのだろうか?
![]() 5大疑問1.憲法上の問題1
譲位はできないのに退位はできるというのはおかしい
2.憲法上の問題2
国民の総意で次の天皇を決めるというのはおかしい
3.宮内庁による歴史破壊の問題
過去の天皇の譲位儀式の場所を根本的に間違えていておかしい
4.内閣府・宮内庁による儀式破壊の問題
光格天皇が重要視された譲位パレードを実施しないのはおかしい
5.内閣府・宮内庁による皇位継承破壊の問題
譲位を退位と即位に分離するのはおかしい
緊急になすべきこと・宮内庁長官に値しない山本信一郎を直ちに罷免すること
・法制化と儀式を取り仕切ってきた内閣官房長官・菅義偉を直ちに罷免すること
・儀式を正常化すること
−4月30日の退位の礼は取りやめ、5月1日に譲位の礼を行うこと
−譲位される天皇に向けた総理大臣による寿詞は取りやめること
−天皇陛下による譲位や即位のお言葉の形式をやめ、
古来の宣命使による宣命に戻すこと
−5月1日に譲位パレードを盛大に行い、
上皇陛下と国民の感謝の交換の場とすること
−即位儀式費用の節約という発想を排除すること
これから数回に分けて、
平成の代替わり儀式の致命的な問題について紹介し、
我が国が
「国家存亡の危機」
にあることをお知らせする。
|







