Life arrangement

フードフォト&ダイアリー

全体表示

[ リスト ]

*プレゼント*

私、先日誕生日を迎えました。

もう年もとりたくないのであまりおめでたくもない(?)のですが、

家族にも祝ってもらいうれしい誕生日でした。

主人にはお得意のお好み焼きを焼いてもらい、カードで溜まったポイントでゲットした商品券をもらいました。

娘からはシュシュを。

先日自分で作ったのを使っていますが、自分では作れないようなかわいいレースがついたものを。

娘ってよく見てますね〜。

義母は毎年好きなもの買ってねと一言付けてお金を送ってくれます。

いい年してもらうのもどうかな〜と思いますが、母の気持ちと思いありがたくいただいています。

祝ってくれる人がいるって幸せなんだと思います。


さて、自分に買ったものがあります。

素敵なブログでいつもうっとり気分にしてくださるatsukoさん。

ご存知の方も多いと思いますが、コンセプトある素敵なテーブルコーディネートの教室をされていて、

女心をくすぐる食器やカードなどのデザインもされています。

そんな素敵なatsukoさんのカードを購入しました。

自分の誕生日にと書いたら、素敵なラッピングで送ってくださいました。



イメージ 1


バレエのトウシューズを思わせるサテンのピンクの大きなリボンにatskoさんデザインのマカロンのシール。

女性にとってピンクは永遠の憧れです。

素敵なオリジナルエンベロープの中には手書きでカードが!

女性らしい素敵なお筆です><!

エンベロープを見た娘曰く  

    舞踏会への招待状が入っているみたい!

まさにその通り!

こんな素敵なラッピングとカードのプレゼントをいただいたことなんてないかも。




イメージ 2

カードはスイーツがモチーフ。

マカロンのカードセットも可愛くて迷ったのですが、シンプルで可愛いこちらにしました。

カワイくてこんな夢ある素敵なデザインをされるatsukoさんは尊敬です!


皆さんはどのデザインがお好きですか?


私はちょっとシックなブルーのデザインのケーキかな?

イメージ 3






イメージ 4



おまけに素敵でモダンなフォトカードもつけてくださいました。

誕生日などど書き、図々しかったでしょうか?

atsukoさん、恐縮です!

人を感動させられるプレゼントの仕方を学ばせていただきました。



atsukoさんのコーディネートは

和のもてなしの心と新しいモダンな洋の世界を上手にインテグレートしているように思います。

コンセプチュアルなところもいいですよね〜。

茶道のお茶会もそのようなところがありますが、現代に合うスタイルだと思います。

豊かになった日本でこれからもっともっと注目されるものではないでしょうか。



遠くてなかなか行けそうにないのですが、

そのうち是非手テーブルコーディネートの教室にも伺いたいと思います。


atsukoさんの主宰のSENSE@TOKYO
http://sense.main.jp/

atsukoさんの素敵なブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/atsukotokyo



snowy

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=10355
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

この記事に

閉じる コメント(55)

顔アイコン

monotaraさん
ありがとうございます!いい誕生日を迎えられてうれしく思います。

2008/10/16(木) 午前 11:35 snowy 返信する

顔アイコン

rosemilkさん
atsukoさんの作品は素敵ですよ〜。
ブログも見てみてくださいね。

2008/10/16(木) 午前 11:37 snowy 返信する

顔アイコン

sideberryさん
来月がお誕生日ですか?自分へのプレゼント考えるのうれしいですね〜。私もかなり考えましたよ!

2008/10/16(木) 午前 11:38 snowy 返信する

顔アイコン

すなべしょうさん
ありがとうございます!年はとりたくないですが皆さんのお陰でうれしく年をとることができました。

2008/10/16(木) 午前 11:40 snowy 返信する

顔アイコン

ベーグルさん
ありがとうございます!うれしいサプライズをいただき感激でした。

2008/10/16(木) 午前 11:40 snowy 返信する

顔アイコン

キャメロンさん
特別な日はやっぱり大切なんだなと感じました。皆さんに感謝です。

2008/10/16(木) 午前 11:42 snowy 返信する

顔アイコン

m.favoriteさん
ありがとうございます!
素敵な人って言われるよう自分磨きしなければなりませんね。

2008/10/16(木) 午前 11:43 snowy 返信する

顔アイコン

ATSUKOさん
本当にありがとうございました!
人を喜ばせることの素晴らしさを教えていただきました。本当に感謝しております。これからも素敵な作品や哲学を楽しみにしています。

2008/10/16(木) 午前 11:47 snowy 返信する

顔アイコン

LEEKさん
娘にビックリでした。最近お友達とプレゼント交換をよくしているのでプレゼントの選び方が少し分かってきたみたいです。

2008/10/16(木) 午前 11:49 snowy 返信する

顔アイコン

sweetさん
ありがとうございます!女心をくすぐるデザインでしょ?かわいいってやっぱりいいですね〜。

2008/10/16(木) 午前 11:51 snowy 返信する

顔アイコン

元気ママさん
ありがとうございます!子供のイベントに押されるって分かりますよ。私もそうでした。だんだん自分の時間が出来てきますよ。

2008/10/16(木) 午前 11:52 snowy 返信する

顔アイコン

さっちんさん
愛らしいのってやっぱりいいですよね〜。
女性であることの喜びかもしれません。

2008/10/16(木) 午前 11:54 snowy 返信する

顔アイコン

anuenueさん
ありがとうございます!
年はとりたくないんですけど、祝ってくれる人がいるってうれしいと思いました。感謝です。

2008/10/16(木) 午前 11:55 snowy 返信する

顔アイコン

happymamaさん
atsukoさんに素晴らしいことを教えていただきうれしく思います。
ますますファンになっちゃいますね。温かいコメントありがとうございます!

2008/10/16(木) 午前 11:57 snowy 返信する

顔アイコン

sweetfamilyさん
女の子ってよく見てますよね〜。うれしいですが、厳しいご指摘もあるんですよ。成長ですから喜ばないといけませんね。

2008/10/16(木) 午前 11:58 snowy 返信する

顔アイコン

caramelさん
atsukoさん、素敵ですよね〜。
素敵なことを教えてくれる人ってとっても貴重だと思います。

2008/10/16(木) 午後 0:00 snowy 返信する

顔アイコン

ちまちいさん
ありがとうございます!ちまちいさんもいいお誕生日が迎えられますように!

2008/10/16(木) 午後 0:02 snowy 返信する

顔アイコン

新横浜ライフさん
ありがとうございます!温かいお祝いの言葉とてもうれしいです!

2008/10/16(木) 午後 0:04 snowy 返信する

顔アイコン

みかんさん
ありがとうございます!真ん中のハートもかわいいですよね!使うのが楽しみになりました。

2008/10/16(木) 午後 0:05 snowy 返信する

顔アイコン

snowyさ〜ん、
遅くなって」ごめんなさいね。
遅ればせながら ほんとうに おめでとうございます!。
やはり お誕生日て いくつになっても 嬉しいものですね!。
ご家族の皆様からの 心あたたまるプレゼント!。
なににも 勝るプレゼントですね!。

お洒落な カードも とっても ハイセンス!。

お目でとうのぽち、

2008/10/16(木) 午後 10:32 buonjorunotakako 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事