Life arrangement

フードフォト&ダイアリー

全体表示

[ リスト ]

オリジナルロゴグッズ

イメージ 1


普段使っているダイアリー、レシピノートをオリジナルロゴを入れてデコってみました。

ロゴは憧れのAtsukoさんデザインのもの。
自分でもいろいろ試みてはいたのですが、満足なものが出来ずお願いしました。
私には上等すぎる素敵なデザインでとっても気に入っています〜。

ノート等は100均や無印のもの、リメイクテープでラインも入れてみました。
封筒にもロゴを印刷してみましたよ。花びらの部分には自分の住所、名前も入れました。

こうしてオリジナルロゴが入ると特別感があり、親しみも感じて大事に使いたくなります。
今度は何に使おうかな〜などどいろいろ考えて楽しんでいます〜。


AtsukoさんのSENSE HP http://sense.main.jp/index.html
 ロゴデザインはこちらにはないのですが、紹介があれば作ってくださるそうです。

snowy

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=10355
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね。

この記事に

閉じる コメント(24)

顔アイコン

ひろきさん
ちょっとあるだけで、変わりますね〜。
うれしくてニヤニヤにて見ています。atsukoさんのお陰です。

2009/2/2(月) 午前 11:44 snowy 返信する

こんにちは^^
ひと手間かけるだけでこんなに素敵に
100均のものも変身するのですね〜〜♪
これは参考にしたいです(*^_^*)

ぽちり(*^^)v

2009/2/2(月) 午前 11:45 ange 返信する

顔アイコン

オリジナルロゴがあるなんて、ステキです。ポチ!

2009/2/2(月) 午前 11:47 きっさ こ 返信する

顔アイコン

とってもオシャレで可愛いですね♪
ノートなのが可愛いとやる気が出ますよね^^¥
素敵なロゴにポチ

2009/2/2(月) 午前 11:57 [ Orange Home ] 返信する

うわぁー、素敵ですね〜♪
ロゴが入るとシンプルなノートもすっかり雰囲気が変わりますね(^^)
さすがAtsukoさん。
私もAtsukoさんのブログ好きです☆ ポチ☆

2009/2/2(月) 午前 11:58 [ Junko ] 返信する

とても素敵ですね☆
色使いもデザインもおしゃれです♪
ほんとノートが一気におしゃれになりますね^^
ポチ

2009/2/2(月) 午後 1:03 ** えりぴょん ** 返信する

いいかんじですね〜〜SNOWYさんのセンス光ってますよ〜〜^^
私も・・つくりたいです。

2009/2/2(月) 午後 2:34 すみれ 返信する

わぁ〜ステキ!!
ちょっと英国風な感じに見えます。
無印はシンプルだから、可愛くもシックにもアレンジできますよねぇ。
私も愛用しています。
ポチッ♪

2009/2/2(月) 午後 4:31 nori 返信する

とっても素敵ですね。
snowyさんらしいロゴでオシャレです^^
私だったら、どんな風に作ろうかな〜なんて考えちゃいました^^

2009/2/2(月) 午後 5:12 koimaman 返信する

素敵素敵〜♪♪
Coolでおシャレな感じがSnowyさんにぴったりです!
世界にひとつしかない封筒やノートにポチ☆

2009/2/2(月) 午後 6:06 Mikitea 返信する

素敵ですね!
マスキングテープ買ってはみたものの、うまく出来る自信がなくて未だ使っていません(^^;)私も無印ので試してみようかと思います♪

2009/2/2(月) 午後 6:38 sor*mam*kan 返信する

とってもおしゃれなロゴですね〜♪
デザインが素敵でこれは商品化したら売れそうだわ!
オリジナルってところがうれしいですね!
ポチ

2009/2/2(月) 午後 7:24 [ kya*e*on7*4 ] 返信する

顔アイコン

素敵なデザインにうっとり!!、自分オリジナルのができると100均がぐっとグレードアップしますね、素晴らしい〜〜。ぽち

2009/2/2(月) 午後 10:21 Ako 返信する

センスが光ります☆
ノートって今は家計簿とレシピノートくらいしか使わないのですが、こんなおしゃれなら楽しくなりますね!ポチ☆

2009/2/3(火) 午前 9:43 メリー 返信する

出遅れているざます。
オサレです♪
ATSUKOさんデザインとは・・・・さすがです♪
ポチ☆クリック

2009/2/3(火) 午前 10:09 LOTUS 返信する

使うのがもたいないぐらいきれいな仕上がりですね。
もちろんポチです。

2009/2/3(火) 午後 9:46 [ - ] 返信する

素敵なオリジナルグッズですね〜♪
洗練された大人のデザインでsnowyさんのイメージにぴったりです〜〜*ポチ

2009/2/4(水) 午前 0:06 mirotara 返信する

出遅れました〜〜〜@@
この度は有難うございます(^▽^)
snowyさんのブログを最初から最後までチェックさせていただき、
イメージを膨らませた甲斐があり、お気に召していただけて
本当にうれしいです(^-^)
しかもテープや無印等を活用してこんなに素敵グッズに
変身させてしまうとは!!!
これもひとえにsnowyさんのセンスの賜物だと思います♪
これからも沢山オリジナルグッズを作って楽しんで頂ければ嬉しいです♪
沢山あればあるほど統一感が素敵に見えるので(・∀・)
ぽちぽち〜^^

2009/2/4(水) 午前 2:26 ATSUKO 返信する

自分だけのオリジナルロゴ、ステキですね〜
大事に使おうって思いますよね
ポチッ★

2009/2/4(水) 午前 6:20 [ みかん ] 返信する

顔アイコン

皆様
コメントいただきありがとうございました!
オリジナルのロゴで試しに作ったものですが、自分でもなかなか気に入りうれしくなっています。茶色のものに使いましたが、これからもっといろいろ試してみたいと思います。大人ラッピングを目指して使いたいな〜とも思ってます^^
そして私のブログを見てデザインしてくださったAtsukoさんに大変感謝です!

2009/2/4(水) 午後 0:01 snowy 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事