Life arrangement

フードフォト&ダイアリー

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

ATSUKOさんデザインSENSEのエコバック。
ランチバックとして使っています。
ランチの時間が楽しみになります〜。


イメージ 2

エレガントで可愛くてとっても気に入っています♪
中が見えてしまうのがちょっと気になるので、
ASTUKOさんには申し訳ないのですが、手を加えてみました。

ダマスク柄のナイロンの生地は100均のエコバック。
加工して巾着風にし中が見えないようにしました。
中が見えないだけでなく、容量もアップ^^


イメージ 3

お出かけに使うときは、中に入れ込んで。
ちょこっとチラリズムの裏地風でこれもいいでしょ?


イメージ 4

SENSEの作品集、DECOR SENSEも一緒に購入しました。
素敵なディスプレイやテーブルにうっとり〜。
幸せな時間です^^

ATSUKOさんのレッスンにいつか行ける日を夢見て♪

SENSEウェブサイト
http://sense.main.jp/

この記事に

閉じる コメント(22)

顔アイコン

Beautyさん
こんにちは!買っちゃいました。レッスンにはなかなかいけないのでこちらで楽しませていただきました。思い切りいいですか?思い込んだらやっちゃうタイプかもしれません(笑)

2010/3/11(木) 午後 0:06 snowy 返信する

顔アイコン

メリーさん
お弁当は控え室におくので、中が見えるのは抵抗があったのです。これで心配解消です。お裁縫はあまり得意ではないので適当です^^

2010/3/11(木) 午後 0:08 snowy 返信する

エコバッグや本まで@@凄いですね〜
イニシャル入りで素敵です!!
ダマスク柄、大好き*:.。. .。.:*・゜*゚・* :.。. .。.:*
シックで素敵ですね☆ポチ

2010/3/11(木) 午後 0:39 LEEK 返信する

私もATSUKOさんのほん買いました
ステキだよね〜〜(~_~)
手を加えたバッグ一段とステキになりましたね〜〜

ポチ

2010/3/11(木) 午後 1:40 [ yuchonmama ] 返信する

とっても素敵です!
ちょこっとチラリズム♪好きです(笑)
いつも素敵な提案をしてくださるATSUKOさんの作品
私も手元に欲しいです^^ポチ☆

2010/3/11(木) 午後 3:07 Teru 返信する

素敵ですね!!

モダンでお洒落!手を加えてますます素敵な鞄になりましたね!
SNOWYさんお上手!!

センスのいいものに触れて生活するのって、心がちょっと豊かになりますよね!
(σ゜▽゜)σポチッ♪

2010/3/11(木) 午後 3:54 Mame 返信する

snowyさん器用ね♪確かにトートバックは、お財布などを入れた時に不安だからこういう風になってると安心♪私はいつも別のズタ袋を入れていたのでw こういう風になっているとやはり持ちやすいですね。

2010/3/11(木) 午後 4:08 kazukimama 返信する

顔アイコン

巾着はsnowyさんが付けたのですね@@とっても素敵ーーー!!
確かにランチバッグの中が丸見えって抵抗ありますよね〜
シックでモダン。ダマスク柄とよく合ってます(^^)ぽち

2010/3/11(木) 午後 7:00 [ * * * ] 返信する

ご連絡頂き有難うございました^^
ひと手間プラスするだけでとっても素敵になりましたね♪
私もホントは中身を見えなくしたいのですがファスナーや
巾着を入れたものを見積もっていただいたときにかなりの
コストがかかってしまうことが分かり、断念したんです。
この様にご紹介頂くとご購入頂いた他のお客様にとっても
素敵なヒントになりますよね^^
この記事、リンクさせていただきますね♪
それからポイントも加算させていただきます!ぽち

2010/3/12(金) 午前 0:03 ATSUKO 返信する

こちらのエコバックとても素敵なデザインですね。
エレガントで品があって好きだわ〜♪
また手を加えて一工夫されるあたりもさすがです。
☆☆☆☆☆ポチクリ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニヤリ☆☆☆☆☆

2010/3/12(金) 午前 7:08 [ kya*e*on7*4 ] 返信する

顔アイコン

LEEKさん
ダマスク+で私としては気に入ってます。atsukoさんのセンスは素敵ですね。

2010/3/12(金) 午前 10:59 snowy 返信する

顔アイコン

ユチョンママさん
記事にしてらっしゃいましたよね。作品集、うっとりです。いらいらした時に見ると落ち着く私の癒し(笑)

2010/3/12(金) 午前 11:01 snowy 返信する

顔アイコン

happymamaさん
ATSUKOさんのファンですよね〜。本当にうっとりものです。ランチの時間が楽しみになります。

2010/3/12(金) 午前 11:02 snowy 返信する

顔アイコン

mameさん
まさに心豊かにしてくれるものだと思います。気にいたものをもっているのって嬉しくなりますね。不安解消も出来て私にとってはグ〜!

2010/3/12(金) 午前 11:04 snowy 返信する

顔アイコン

かづママさん
最近物騒なので何であろうと見えるのは気になりますね〜。器用だなんて、ありがとう!実はアップに出来ないんですよ^^

2010/3/12(金) 午前 11:05 snowy 返信する

顔アイコン

KOHARUさん
ありがとうございます。ちょうどあったダマスクが、合うかも〜って思い作りました。お気に入りです♪

2010/3/12(金) 午前 11:06 snowy 返信する

顔アイコン

内緒さん
お疲れのところありがとうございます。大変だと思うのでお知らせは不要ですよ。

2010/3/12(金) 午前 11:07 snowy 返信する

顔アイコン

ATSUKOさん
大切に使わせていただきますね。ちょっと手を加えましたが、よかったでしょうか?

2010/3/12(金) 午前 11:08 snowy 返信する

顔アイコン

キャメロンちゃん
ありがとう〜!
☆☆☆☆☆ポチクリ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニヤリ☆☆☆☆☆
可愛いですね!

2010/3/12(金) 午前 11:09 snowy 返信する

こんにちは^^
100均にこんなダマスク柄のエコバッグがあるのですね〜@@
それを器用にアレンジできるsnowyさん、流石です@@
ATSUKOさんのセンスはホント、ため息が出るほど素敵ですよね^^

ぽちり♪

2010/3/13(土) 午後 3:06 ange 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事