♪Snow Diary♪

かわいい三姉妹ε(*´▽`*)з

最新記事

すべて表示

やっぱりパン作りが好き♪

私の通う教室に、お料理が得意な人がいて、 「ポテトサラダの和風味」とか、 「野菜チップスを上手に揚げるコツ」とか、 色々教えてもらえて、とっても参考になります(^ー^)v その人が毎日のようにお昼は手作りパンでサンドイッチを作ってきてて、 ...すべて表示すべて表示

ちょっとそこまで♪

2012/9/2(日) 午後 7:39

実家から車で5分ほど行ったところに、 白鳥と鯉がいる池があります。 そこでエサをあげることができるんだけど、 鯉の大きさにビックリ(´∀`;A 結構な数だし、 この鯉の群れがエサを食べる時に口を開けて群がる姿が ...すべて表示すべて表示

ボキボキ

2012/8/27(月) 午後 7:54

実は私、 長年勤めてたお仕事を辞めて、 今は簿記の資格をとるために、訓練校っていうんですかね そういう学校みたいなところに通ってます(>ω<) 高校も普通科に通って、 今までの仕事も簿記なんて全然ふれたことのない私・・・ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事