今週木曜日(23日)は,研修会があります。
受け付け開始時間は,9時15分です。
通知には,8時30分とありましたが,
社会教育センターの開館時間が,9時です。
早く来ますと,待たされますのでご注意ください。
なお,申込用紙が変更になっております。
そちらもご注意ください。
研修を受けるだけでなく,年次登録をしていないと,資格喪失になります。

この記事に

今シーズンは,デモ選があります。
参加費は,3,000円です。
参加資格は,指導員です。
詳細については,研修会のときにおたずねください。

この記事に

研修会の件

11月23日の研修会は、受付開始が、9時15分からです。
皆さんに渡ったものは、昨年と同じで変更になっていません。

この記事に

いよいよ,2017−2018シーズンとなりますね。
ブログも再開したいと思います。
さて,今シーズンの行事予定は,

研修会・指導員受験関係
11月23日(木)社教センター
  指導員受験の理論講習を兼ねていますので,今シーズン受験予定の方は,必ず出席ください。
12月23・24日青森スプリング
  指導員受験の実技講習兼ねていますので,今シーズン受験予定の方は,必ず出席ください。
  最終日に,養成講習会の修了書を交付します。(これが無いと,受験できません。)
  ※修了書の有効期限があります。昨シーズン受講した方は,ご確認を。

受験関係
1月13・14日準指導員養成講習会・大鰐温泉スキー場
  準指導員受験予定の方は,必ず出席ください。
  ※修了書の有効期限があります。昨シーズン受講した方は,ご確認を。
2月17・18日準指導員検定会・大鰐温泉スキー場
  合格発表は,2日目の予定。

2月23〜25日指導権検定会・朝里川(北海道)
  養成講習会の修了証書と,会員証を忘れずに。

選手権関係
2月4日(日)選手権・大鰐スキー場
  デモンストレーター選考会もあります。

研修会の参加費以外は,県連事務局に申込が必要です。(お金を添えて)

この記事に

ようやくシーズンオフ

ゴールデンウィークも終わり,
ようやくシーズンオフといったところでしょうか。
今年は,思いがけず4月初めまで雪の上にいました。
来シーズンに向けて,道具の手入れをしておきましょう。
来シーズンの行事予定が分かりましたら,早めに載せ
たいと思います。

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事