トップページ

すべて表示

今年もよろしくお願いします、

イメージ 1

新年あけましておめでとうございました。
もう3日ですが、やっと初詣

その他の最新記事

すべて表示

前回の記事の蛹とは別の個体、小さめのオスが羽化してました。割り出しから250のカップ1本での羽化。 ♀だと思って250カップに入れっぱなしにしておいた中に数頭の♂。尚且つ割り出しから5カ月間マット交換無しという飼育でしたが、ちゃんと羽化してくるところが素敵です。 しかしながら、同時に割り出した兄弟のうち♂12匹に対して、♀が31匹とかなりの ...すべて表示すべて表示

メタリフェル飼育状況

2017/4/8(土) 午前 8:43

去年の10月に生まれたサンギレンシスの幼虫。 半年経たずに蛹になりました。 250→430のカップで終了です。 250カップ1本で蛹になっちゃったオスもいたり、あんまり大きくならんかった。 メタリはこの他に、 ペレンメタリ(wdからの幼虫) ペレンメタリ(むしパパさん) ペレンメタリ(旭山色虫園さん) ...すべて表示すべて表示

ニジイロクワガタ(ローズピンク血統) 笑い男さんから頂いたニジイロクワガタ・ローズピンク。 ずいぶん長いことかかって羽化しました。 長いことかかった割にはサイズ伸ばせませんでした・・でもメスは大きめじゃないかな?? オスのほうよりメスのほうの色が赤が乗っている感じです。 自力で出てきてたので ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事