猫と 食べると 写真と 生きていく

添加物だらけで・・・食べれるものがない・・・

最新記事

すべて表示

メンフクロウとシシ神さま

初めて出会った時から、 「何かに似ている・・・(ーー;)」 と思っていました。 旦那は「キツネに似ている」と言っていましたが、、、。 モヤモヤしながらしばらく一緒に生活をしていたある日、 はっ ...すべて表示すべて表示

猫対策と猫

2017/9/25(月) 午後 2:28

前猫さんがいなくなってから、毎日、猫さんの名前が出ない日はありませんでした。 話しかけるのがクセになっていたからでしょう。 おまけに、49日を過ぎたのでもう虹の橋を渡って安心♪って思ったので、毎日メソメソしており・・ ...すべて表示すべて表示

49日と、かれこれ18年

2017/5/8(月) 午後 6:04

猫に49日は関係あるのだろうか??? よくわかりませんが、念のため49日を待って、父猫、母猫と共に土に返しました。 父猫も母猫もとうの昔に亡くなっておりました。 この度、骨壺をまじまじと見ると、没年が平成11年・・・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事