NUMB

Niseko Underground Mountain bike guild

全体表示

[ リスト ]

2012夏の想いで1

こんにちは!


またまたご無沙汰しています。
最近のニセコは雨が多く、羊蹄山やアンヌプリは1,000mくらいの所まで雪に覆われていました。いや〜もうすぐ冬が来てしまいますね〜今年はどんなスノーシーズンになるんでしょう?

さて今日はシーズン終盤で夏をちょっと振り返って見たいと思います・・・。

イメージ 1

実は6月後半にたかつえでのMTBリゾート造成プリジェクト第一期を終え、ニセコに戻り直ぐに神戸よりMTBガイディングのお客様を迎えたのですがバタバタしていてすっかりブログにアップするの忘れていましたのでその様子を。

イメージ 2

こちらは古くからの友人が取りまとめてくれた某超有名ブランドTのフラッグシップストアのお客様、皆さんそれぞれ別のルートでニセコ入りしライドで合流。経験も技術も色々な方の集まりでしたが友人のサポートのもとまずはウォームアップのサイクリング/あぜ道ダートライドから!

イメージ 3

天気は曇り空であまり暑くもなく快適。

イメージ 4

北海道のドライな気候のもとのどかに水田の脇をペダリング。

イメージ 5

小川の流れる自然公園の脇の木道の感触を楽しみながら。

イメージ 6

スタート地点まで戻り、俱知安にある天然酵母パンのお店麦風さんの特注サンドイッチで空腹を満たし。


イメージ 8

スキルエリアでラダーやシーソー、バンク、ロールといったアイテムを使ってMTBの色々な動きを楽しみながら練習。

イメージ 9

実際にトレイルに入ると遭遇する木の根や倒木越えを想定して、丸太を使ってフロントアップにリアアップ。

イメージ 10

先生のお手本、上手になるとバニーホップで丸太越え!

この後は敷地内のシングルトラックを何度か楽しみ初日終了でした。

続く。


ぐずぐずな天気が続きますが回復すればまだまだニセコでMTBライド出来ますよ!Have a good one !
Ciao !

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事