NUMB

Niseko Underground Mountain bike guild

全体表示

[ リスト ]

2012夏の想いで2

こんにちは!


雨降りのニセコ冬への移行と春への仕込みの時期です。
さて前回のブログの続きを・・・。

イメージ 1

ツアー2日目はよりナチュラルでダートなライドを!という事でスキーの街俱知安のジャンプ台の見えるこちらからスタート。

イメージ 2

アドベンチャーなライドコースは途中流れる小川を越えます、勿論ライドしてもオーケーですが浅瀬とはいえ石がごろごろしているので思い切りが必要ですね、勿論勢いがあれば水しぶきもばっちりあがりますので・・・。

イメージ 3

途中パンプトラックで休憩のつもりが筋トレ???デュアルサスペンションだとかなりパワーいります。

イメージ 4

そしてダブル/シングルを交えたクロスカントリートレイルを満喫した後はランチを挟んでHトレイルへ!

イメージ 5

ぬかるみや難しいラダーも沢山登場するこのトレイルは距離こそ長くないものの達成感ばっちりです!

参加者の皆さんはるばる神戸よりいらしていただいてありがとうございました!ニセコならではのライド環境、温泉に美味しい食事2日間に渡って楽しんでいただけましたか?次回いらっしゃるときには更に楽しいトレイルご用意しておきますね!


今シーズンのGraivityFed-Niseko北海道ニセコエリアでのMTBガイディングはおかげさまで終了しました、参加した皆様ありがとうございました!また南会津でのプロジェクト為シーズン中ご希望に添えなかった皆様ご迷惑かけして申し訳ありませんでした、来年度は6月中旬位を予定しておりますのでinfo@gravityfed-niseko.comよりお気軽にお問い合わせ下さい。ライド以外の送迎や宿泊、食事のアレンジも承っております。

ニセコという国際的なリゾートでのいつもとは違う環境でのライディング皆さんも是非体験しに来て下さい!

Ciao !

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事