またまた・・・・・

みなさま、お久しぶりですm(__)m
昨日の香川大会でブログを更新しなさいと
苦情がちらほらと・・・
 
今回は、トラブルだらけでした・・・
1ラップ終了時点でリアブレーキパッドの
ボルトが緩みパッドがダメになり
S石君が持っていたので、借りてなんとか完走出来ました
 
結果は、まさかの2位でした!!!
少しきつめのセクションだったので減点が多くて
あきらめていたのでビックリしました
 
前回の愛媛のときに気づいていたのですが
フロントキャリパーの取り付けのボルト穴に
クラックが入っていたのですが騙し騙し乗って居たのですが・・・
イメージ 1
イメージ 2
きっちり開いちゃいました!
仕方ないのでAJPに交換ですかね
 
割れたのは某人さんに溶接をお願いして
スペアとしておいときますかね
 
イメージ 3
お盆休みまでには乗れるように
きちんと整備しとこ〜と
 
次回更新は何時になるのか・・・m(__)m

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

来週は!

来週は、四国選手権第5戦愛媛大会ですね!
 
今日もロックベアーで練習でした!
 
朝からS石君に連れられて、F見くんも来てました!
 
残念ながら写真がありません!
 
帰ってきて洗車!!
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
前後のタイヤ、ホイールを交換して準備だけはOK!!!
来週、晴れることを祈る!!!
                                                                                                                                                   
 

この記事に

開く コメント(5)

開く トラックバック(0)

スペア!!!

本日引き取りに行ってきました
イメージ 1
とりあえず TOP TRYALのステッカーを貼ってみました
修理の為手元にバイクが無いので細々した事は
また後日
 

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

久しぶりの更新!!!

今日は仕事が夜からだったので、
某整備工場を借りてリンクのベアリング交換
イメージ 1
ついでに前後のブレーキパットも交換
イメージ 2
そしてこれは今年から使用している、やおめエンジニアリング製の
ハンドルクランプです
イメージ 3
お昼前にロックベアーでブレーキの利きを確認して
リンクの動きもバッチリ
 
あとは、最大の問題!!!
イメージ 4
肘の腱鞘炎を治さねば・・・・・
酷くなるばかりで、最近は痛み止めがないと
バイクに乗れません
週に一回は乗らないと落ち着かないしね、
それじゃ腱鞘炎が治らないし・・・困ったもんだ
 
皆さんも怪我には注意して下さいね

この記事に

開く コメント(7)

開く トラックバック(0)

今年は・・・

今年のゼッケン出来ました
イメージ 1
今年は不二子ちゃんにして頂きました
某人さんいつも有難うございますm(__)m
イメージ 2
スプロケカバーもOK
S3のスプロケカバーももう少し
デザインに種類があれば好いのにね
 
あとは、タイヤ交換と余裕があれば
デカールを少し変更しようかな

この記事に

開く コメント(12)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事