Snow & Sea.。o○

ス~イッチョン ♪あれ松虫が鳴いている?

再会

『秒速5センチメートル』

英和辞典探していたら
一緒にひとまとめしていて
今まで気づかなかった
懐かしの本や

内容をど忘れしている…
また新しい気持ちで読み直そう

それにしても
大人になったわ?
妙に落ち着いてる感が
ね(笑)

この記事に

開く コメント(0)

激超お久

めっちゃ久しぶりの投稿
皆元気してるのかな⁇
月日が経ち過ぎている━(゚∀゚)━!

この記事に

開く コメント(0)

超おひさ

久々の更新


  だいぶ涼しくなってきた
 
  今月は色々と忙しいのかな

  今年の水瓶座はイイコトあった

    うんうん。

    あったような。。。
    ないような。

  あと4ヶ月


  ささっ がんばろう!!!
  

この記事に

開く コメント(56)

春うらら

おはよう!みんな元気?

今日から4月!!!
朝起きてねむぅ〜とイヤイヤ起きつつ
朝からPV見てしまえばノリノリの私!
音楽はいいねっ!!

4月になったんだ〜っと心も気分も元気でた〜!
昨日は最終日だというのに21時45分まで残業・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
一昨日は送別会もしてもらって嬉しかったな
昨日はうるうるしながら最後の挨拶

こうして時は流れ想い出に変わってゆく
さみしいけれど次へ進むためには必要なこと
人を通じて学んでいくスタイルが私流
参考書なんて見ません(笑)
マニュアルがキライ(笑)


4月!どんな出会いが待ってるかなぁ♪( 'Θ')ノ~☆
温泉旅行に、来月は横浜で(*μ_μ)σ|


さて出かける準備しなきゃ♪

この記事に

開く コメント(4)

【ハ休×2】も終わり

sakura〜sakura〜


 さくら さくらの花びらは綺麗すぎて
 たまに胸が苦しくなってしまうけど
 散っても舞っても花吹雪の中を進んでいこう
 また逢える日まで


 レミオロメン病にかかってしまってる私です(笑)


 この曲歌ってネ♪歌わせる(笑)





明日からまた一週間が始まる!!!
この一週間はとってもワクワクな日々を過ごせそう!!!
ありがとーううう!!!

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事