ここから本文です
毎日が各駅停車
トレイントレイン閉鎖によりこちらでの投稿になります

※お知らせ 知らない方の友だち承認は行っておりません。必ずコメント欄で意思疎通出来てある程度判断出来た場合に登録します。 (トレトレ等でのお付き合いのあった方は別です) (重要!:無意味な文面等は投稿者に無断で当ブログの管理人判断が削除します) ========================= トレトレで個人的にお世話になっている皆様、何がございましたら こちらへ連絡用としてコメントして頂ければ幸いです。 ※記事など関係ない内容の連絡などにコメントして下さい。 今後ともよろしくお願い致します。 ・・・嫌な表現で申し訳ないですが、管理者権限を書いておかないと文面の削除には同意が必要な場合もあり、事前に表記しておく事でのトラブル回避術です。 普通ならば、あまり削除しませすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 今日も元気に

    2017/4/23(日) 午前 8:53

    今日はNゲージを走行させに行く訳ですが・・・ 昨日も朝から夜まで出かけていたので家の用事を放ったらかしてました(^^; 今日はそう言う事で、家の掃除をしなければ。 掃除機を掛けるにも、22時回過ぎればウルサイと言われます。 朝も早すぎると苦情来ますからね(^^;;; もうさすがに掃除機稼働させても文句は言われまい。 ...すべて表示すべて表示

  • 懐かしい写真

    2017/4/17(月) 午前 5:42

    多分、1977年あたりに撮影したんだろうと思います。 KATOのDD13、キハ58系、キハ82系、そしてしなのマイクロの157系。 ポケットカメラで撮影したと思うんだけど、当時はKATOのキハ82系が室内灯も今と同じで素晴らしかった。 前照灯も尾灯も点灯するし、なによりも動力車のモーターが解らないように、今と同じように車体の ...すべて表示すべて表示

  • なんだかホンワリとしました。 うちは失敗したけどやっぱり幸せな記事は良いですね。 末永くお幸せに!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 鉄道模型がつないだ2人の恋 「いつか一つの街に」 牛尾梓 2017年4月16日08時39分 http://www.asahi.com/article ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事